スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪歌わせて下さい、この想い♪
*開いてませんまたからのの為コメントのお返事していない、失礼なやつです*




不意に思ってしまったのです…



なんせ、私の頭の中身はいろんな物詰まってますもちろん活躍しそうに無いものばっかり




何を求めてるのかなぁ~って…



癒やしとか安心感?もちろんそうだよね


助けて欲しいし、早く終わらせてしまいたい、逃げたいし、隠れたい
理解もして欲しい



どれもこれも、難しい事ばっかりで



きっと、こんなまん丸な私ですら、潰されてしまう



未来を描く事は、いくらでも出来るのに、この先何が起きるかなんて、さっぱりわからない




過去を思うと余計な物まで、ほじくり返した様に着いてくる


全部、自分の事だから、変えようっても変えられないのが、過去って事かい?




こりゃ、物凄い罰ゲームだね



大嫌いな自分を許す為に、ありがとうを唱えてみる




その場しのぎには、ちょうどいいね



でも、やっぱり、私なんだよね、この闇から抜けなければいけないのは



何にも解らない人が理解した所で、どうなるって話しさぁ



でも、一人じゃ見えない事ばっかりでさぁ




目をつぶっていても大丈夫な自分になるって、きっとすごく格好いいね




戦いは、まだまだ続くかもしれないよ




でも、未来を描く事は出来る、この先何が起きるかなんて、誰も解らないなら、



格好いいから、未来を描くにしてしまうに一票



スポンサーサイト
【2009/01/07 05:43 】 | 心の目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<この曲の歌詞 | ホーム | 早くない?>>
コメント
ホント、史上最強の罰ゲーム・・・・
私の頭の中も、トルハさんと同じものが
詰まってますv-13
トルハさん以上かもしれないです・・・。
いつかは過去の自分を全て受け入れて
大丈夫な自分になっているかな~~☆
なっているといいな~~v-398

コメレスは気にしないでね~~^^
【2009/01/07 11:18】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
ゆうなちゃまへe-51
お互いに頭の中見せ合いっこしたいね~
なんとなく、2人共第一声は「うひゃ~~」って感じがしそう(苦笑)
でもね、新しい主治医が言ってたのは、私たちみたいに心に傷を持ってる人は、人間を見抜く力が凄いんだって、確かにって思う時あるよ~私、「なんとなくこの人こういう感じかな~」って話してるだけで、解るときあるもん
そして、以外と当たってたりしてね~
だから。インチキ占い師でもやろうかな~なんてね^^
【2009/01/08 04:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/280-f9bbfde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
