【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
知らないばぁーちゃん
そういえばさ、こないだ息子くんと隣の公園に行ったの

毎日ってくらい行くけど


その公園結構憩いの広場みたいになってて
ママ達とかばぁちゃんとか来てるの


こないだは、知らないばぁちゃんが一人でのんびりしてて


お年寄りって結構な確率で小さい子に話掛けてくるじゃん


そして結構な確率で話聞き取りないじゃん(失礼な私を許して・・・)


そして、息子くんも 「何?何?」って聞き返すんだよ・・・(これまた失礼なんだけど)



でもね、ばぁちゃんめちゃめちゃ笑顔なのぉ~(^ー^)



私さ、なんかさぁ~なんかすごいうれしかった460
【2008/04/07 00:43 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | レバ刺し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/28-19f095c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
