【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早くない?

もちろん、腐りかけてます・・・




というより、正月疲れが一気にでてフラフラ



でも、やらなきゃいけない事ばかり



旦那・・・1日中携帯をいじっている



息子、旦那と私にまとわり付く



唯一、初売り?と言うより



3日の夕方にセールに行ったくらい



何か1つだけ、これを絶対にやるっていう事
何か1つ決めたいなぁ~



どれ、気合入れないと・・・





うぉりゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!






よし・・・

【2009/01/05 02:55 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪歌わせて下さい、この想い♪ | ホーム | 2009ですなぁ~>>
コメント
あんまり気合入れすぎたら疲れるよ~。ほどほどにね。
お正月ってだんながいるから、なんか調子おかしくなるよね。生活リズム壊れるし・・・。
【2009/01/05 10:32】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
どひゃ~!気合い入れてますね~
のんびり行きまっしょ♪
おっとも正月疲れでデロドロです。

タロは相変わらずパワー全開で、・・・・つかれます・・・・トホホ

隣のワンコも大きいんですか。
バオンって飛びつかれたら、怖かったでしょう?
昔の私なら、卒倒しています。
【2009/01/05 14:51】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
お正月って、やはり普段と違うから、調子が崩れ安いですよね。
(私も、バテ気味~^^:)
お互い、ぼちぼちと前進していきましょうね。
【2009/01/05 18:26】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
そんなに気合を入れなくても。。。
疲れてしまいますよ^^。のんびりマイペースで行きましょう。
【2009/01/05 23:56】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
凄い!!気合いれてる!!
私には無理~~~v-431
気合いれる気力すら、ありませぬ~~v-393
トルハ☆さんの気合、ちょっとちょ~だいv-391
【2009/01/06 17:23】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
へへへ・・・すっかり不眠中なのでようやくPCに向かってます
ちょっと、正月で気合入れすぎで今かなり来てます・・・・


アンディポン太さんへ
お返事送れてごめんなさい
タロちゃんみたいに可愛いお顔で愛くるしいお目目ならいいのよ~隣のモカちゃん(子犬の頃から知ってる)MIX犬なんだけど、かなりの目つきの悪さ・・・たまに、メンチ切ってる時があるくせに、自由の身になったら、頼ってきたさぁ~、じいさんに怒られちゃったよ~~


ななこさんへ
調子どう?
年末、LOST一挙放送見れたのが、私の救い・・・後は記憶に無いくらい疲れたよ~



mameちゃんへ
気合入れすぎた~おかげで耳鳴り凄いし・・・
やっぱり、ムリするべきじゃなかったよ~


ゆうな嬢へ
あたしの気合沖縄まで着払いで送るよ~って行っても翌日には、ヘロヘロしてたから、沖縄に付く頃には、悪玉になってるから、止めとくよ~


【2009/01/08 04:16】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/279-d5d2637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
