【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2009ですなぁ~

早いですね~2009年ですよ


1999年世界は滅亡するってビクビクしてた頃から10年ですよ



ここに来て、出会えた人、全て素敵な心を持っている
そして、いつでも励まして、あたたかく見守ってくれて
助け合い、いろいろ教えて貰って勇気や希望を持たせてもらい


たくさん、たくさん、「愛」のみんなが詰めて行ってくれる



その「愛」で生かされている私



今年も、たくさんの「愛」を貰ってそして、私なりに「愛」を送り続けていければいいかな



心の病気は、やっぱり前に進んだり、後戻りしたりだけど



本当に、ここで出会えたみんな




最高に愛してるぜぇ~~!!




【2009/01/01 03:29 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<早くない? | ホーム | ある意味向き合う?>>
コメント
 あけましておめでとうe-2去年、初めて訳も分からずにブログをして、初めてコメントくれたのがトルハちゃんでした。ありがとうねe-466うれしかったな~!あの時の感動、今でも忘れませんv-221だから、今年最初のコメントは私が書きたかった~v-218
 今年はお互い、いい年にしたいねe-2今年もよろしくねv-221e-2e-2
【2009/01/01 04:14】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年も懲りずに付き合ってやってくださいね。
【2009/01/01 12:52】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
v-457あけましておめでとうございますv-457

今年もお付き合いさせてくださいね~~v-398
いっつも見守っていますからね~~~v-345
【2009/01/01 13:24】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
今年は、お互いに、もっと良くなりたいですね。
昨日、テレビ(ガキつかの、笑っちゃいけない新聞社)見れましたか?
子供に聞いて、↑やっとわかりました^^:
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2009/01/01 14:48】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

トルハさんにとって、良い一年でありますように☆
【2009/01/01 17:48】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
明けましてオメデトウございます。
今年はここに来ている人みんなが
最高の年になれば良いですね^^。
今年も宜しくね。
【2009/01/01 18:15】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。

トルハさん、お正月楽しまれてますか?
私なんか、好き放題食べたので、体重を把握するのが怖いです・・・・

今年もよろしくね~♪
【2009/01/03 13:57】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トントンおかんへ
今年も宜しくお願いします^^
そうそう、私が始めてコメントしたんだったね^^「こんな病人の面白くないブログなんで足跡あったんだぁ~」的な考えをしていた、めんごくない(可愛くない)私だったよね~あの頃は
オカンにはたくさん教えてもらって、遠くに居ても近くにいる温かいオカンだよ、最初の印象は、コテコテの大阪のオバちゃん、今は
麗しき大阪のマダムです(笑)


うみみんさんへ
今年もよろしく^^
今年も、お姉ちゃんで居てね^^
ちなみに、読み逃げしてきた福袋の画像の
ショップ a,v,v,って店私も良く行く店だぁ~って感動してしまった


ゆうな嬢へ
今年もよろしく^^
大好きな妹のゆうなちゃん、私も大吉だったよ、(読み逃げごめん)今年も寒い雪国のお姉ちゃんを宜しくね^^


ななこさんへ
ことしもよろしく^^
何かと共通点の多いななこ様スカパーに出会わせてくれてありがとう^^
じいさんに負けないように、病気に負けない様にお互い頑張って行くしかないでしょ~~
ガキつかのヘイポ~最高だった(笑)


麻耶さんへ
今年も宜しくお願いします
お互いに色々大変だけど、負けないで進んでいきましょうね^^
旦那に負けないようにお互いに


mameさんへ
今年もよろしく
お互いにいい年になるといいね、来年の今頃は、薬の量も減って元気にお互い仕事してるといいなぁ~^^


アンディポン太さんへ
今年もよろしくお願いします
お正月も、終わり頃お返事してます
十分にお正月で疲れが溜まりましたぁ~
お金に羽が生えてるんじゃないのってくらい
飛んでいくし、隣の犬が雪の中脱走してウチに来るし(夜中3時頃)タロちゃんくらい大きいんだよ~私は、飛びつかれてポン太さんの気持ちを実感した瞬間がありましたぁ~~

【2009/01/05 02:54】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/278-313a0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
