スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずですなぁ~
はい、相変わらずに、上がり下がりですね~



苦しくなったり、怖くなったり、テンションハイになったり



とにかく、何にもしたくないって事だけは事実・・・・・



せっかく、過去の自分と向き合う気持ちになったのに
また、怖くなってしまったり



まぁ~年の瀬だぁ~いいさ、いいさ


のんびり行くか



ヘロヘロ、でも生きてるからきっといいんだよね






スポンサーサイト
【2008/12/30 01:40 】 | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ある意味向き合う? | ホーム | 向き合う事 ACスケープゴード>>
コメント
 昨日(今日?)の深夜にコメントして、2回目です。記事に関係なくてごめんなさいe-466e-2
 私の方の記事アップしたのですが、是非トルハちゃんに聴いてほしい曲を入れてます。すでに知っている曲でしょうが、オカンからトルハちゃんへのプレゼントの気持ちを込めました。
【2008/12/30 12:02】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
今年はいろいろでしたね。

タロも一年で随分大きくなりました。
息子ちゃんも大きくなったことでしょう。

来年はいい年になると良いですね。
来年もよろしくね。v-522

【2008/12/30 15:49】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはv-22
私は未だに、過去の自分と真正面から
向き合えないですよ。。。すっごく勇気が
必要ですよね。。

>ヘロヘロ、でも生きてるからきっといいんだよね

この言葉に感動しましたv-352
本当にそうですね~~
生きてるだけでいいんですよv-290
私もそう思うようにしますv-220
【2008/12/30 16:05】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。私も、何もしたくない病です~。
上がったり、下がったり、辛いですよね。
私は、下がったりばかりかな~??
お互いのんびり行きましょう~。ねっ^^v
来年は良い年でありますようにねっ^^v
【2008/12/30 20:59】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらも何もしたくない時が多々ありますよ。
そういう時はお互いのんびりやる気が出るのを待ちましょう^^。
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を^^
【2008/12/31 00:47】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは(^▽^)
私もACです。
そう気づいただけで、少しずつ楽になってくると思いますよ。
私は、心が泣いている時に向き合うようにしていて、
それ以外の時は「今を楽しむこと」で過去の傷が
癒されていくということを最近実感しました。
無理に向き合う必要はないと思うので、
少しずつ・・・無理しないでくださいね。
トルハさん、よい年を迎えてくださいね(^-^)/
【2008/12/31 01:26】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
オカンへ
歌詞を聴いてとてもいい曲で、早速着うたフルを取って聴いています^^
言葉の一つ一つが心に来ます
「消えそうで泣きそうで誰の言葉を信じて歩けばいいの?」
今だからこそ、こう思える自分が居ます
だから、あの頃の自分に言い聞かせてあげないとね^^ありがとう


アンディポン太さんへ
タロちゃんは、本当に大きくなってね^^
息子もタロちゃんほどじゃないけど大きくなりましたよ~生意気な口を利く様にもなりました・・・


ゆうなちゃんへ
そうだよね、私も向き合ったり、目をそらしたり、逃げたり色々・・・でも、とにかく生きてるんだもんね、それだけできっといいんだよね


ななこさんへ
本当にのんびり行きましょうね
焦っても、悔やんでも何も変らない
薬飲んで、落ち着かせてって生活がキツイけど、それしか出来ないもんね
今年はいい年になりますように


mameさんへ
のんびり行こうね^^
私は、自分の事責めたり押さえつけたり
色々してしまう、でも昨日も今日もそして新しい年も迎えれた事、もがきながらも動いてる
今年もよろしくね


らみゅさんへ
ACって言われて時、やっぱりって思ったけど
これは病気じゃないもんね、これから色々な事出来る時にしてみようって思ってますよ
過去の自分をなぞらないで済む方法
それを、受け入れる事ゆっくりやって見ようと思ってます、今年もよろしく!!

【2009/01/01 02:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/276-ac01d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
