【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうって
最近、心からのありがとうって言ってない気がしました


いけないなぁ~


3歳の息子ですら、ちゃんと「ありがとう」って言えるのに


人の目を見て「ありがとう」って言えたら気持ちいいのかなぁ~


もう、私の身の回りから居なくなったと思っていた
友達に、年末ともあってメールをしてみました


私も事、詳しくは知らないみたいだけど


友達を通してなんとなくは知っていたみたいで


「心配してた・・・」と色々な事を書いて来てくれました


友達っていいなぁ~


今は、昔みたいに出来なくても、いつか昔みたいに戻りたいって
心から、思いました


そう、思えた事に対して


その友達に心から「ありがとう」っていいたいなぁ


【2008/12/22 01:51 】 | 心の目 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<向き合う事 ACスケープゴード | ホーム | 新しい病院へ>>
コメント
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

私は家族に対して「ありがとう」って言うな。
他の人にも言ってる。
トルハさん、いいお友達持ってますね。
心から「ありがとう」って言いたいですね。
【2008/12/22 10:57】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
いいお友達がいてよかったね。
縁があって、わかってくれる人とは関係がずっと続いていくと思います。
大切にしてくださいね。
【2008/12/22 14:57】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
友達っていいですよね。
心からの「ありがとう」言えるようになるといいですね。
トルハさんが回復してくると、きっといろんな感情をこめて、言葉が出てくるんじゃないかなぁ。
【2008/12/22 20:30】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
心配してくれる友達がいて良かったですね。
そのうちその人達を含め本当の意味で
ありがとうって言えるようになりますよ^^。
【2008/12/23 00:16】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
友達っていいですね~。心配してくれていたんですね。
そういう友達って、いいな~。大事にしたいですよね。
私もちゃんと、家族に、ありがとうって言わなきゃな~。。
【2008/12/23 17:07】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
心から言いたいです、人の心の裏を読んでしま癖も直さないと・・・


うみみんさんへ
友達って本当に縁なんですよね
その子とは、短大の入学式で隣になってのがきっかけで今まできました


アンディポン太さんへ
きっと、少しずつ私も変わってきてるのかも
友達の事考える余裕が出てきたからね^^


mameさんへ
きっと、また笑って、おしゃれして仲間達と
たくさんの楽しい時間が過ごせるようになりたい、こう思うえる事も1つ前進かもね^^


ななこさんへ
本当に「心配してた」の一言にジ~ンとしちゃいました大切にしていけないときっと私の財産になるのかも知れない^^
【2008/12/25 02:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/274-70b1d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
