スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この病に名前があるなら下さい

なんて、かっこいい事タイトルだけど




内容は、単なる愚痴ちゃんです





いきなり、イライラしたり~いきなり不安になったり
いきなり、昔の事が頭によぎってきたり~





薬ばっかり飲んでも良くならないし、最近本当に気分いいぜぇ~~
ヤッホ~~イイって思えるような気分にならないのよね~

 

 


今日は、旦那の給料明細を見た、この金額でクリスマス、年越し、正月
を暮らすのかぁ~




ボーナスも屁の突っ張りにもならないくらい



ドンヨリお金が無いのは前々からだけどねぇ~

 


面倒なり、何事も面倒くさいなり

 



拙者、もののふなり、育児、家事、炊事できないなり



なので、このまま、名も無き病気を貫き通すしかない様だ

 



ウチの、母がもう薬で治す事より、心で治す方に切り替える事を進めて来た
確かに、私の望んでる事だけど、物凄く体力使うなぁ~

 



病院を変えてみようって事

 



とにかく、お尻蹴られながらでも、やって見よう

 


だって、だって、だって本当にこのヘンテコリンな病気なんだか
考えすぎなんだか、持って生まれたものなのかわからないけど



 



ものすごく、しんどいんだもの259


スポンサーサイト
【2008/12/13 02:26 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しい病院へ | ホーム | クッキーを作りました>>
コメント
そうだよね・・・しんどいよね。

どうしてこんな病気になったのかと突き詰めたときもあったよ。でも、いまは冷静に自分を見つめられるようになったよ。何年もかかったけどね。

トルハちゃん、一度お医者様を変えてみるのも方法だと思うよ。
【2008/12/13 09:04】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

私もよく昔、躁だった頃の失敗を思い出しては、後悔と反省で落ち込んだりしますよ。
病院変えられるんですね。
それもありだと思いますよ。
【2008/12/13 10:35】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
一度病院変えてみるのもいいかもですね。気分も変わるかもだしね。
本当、私も、厄介な病気になったなと、思っています。本当、面倒な事ばかり。。
しんどいね~。
【2008/12/13 15:09】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
うんうん、そう思うよね。

お医者さん替えるのは1つの手だと思うよ。
おっともセカンドオピニオンのつもりで新しいお医者さんにかかるつもりです。

いつもお世話になってる薬剤師さんが言ってたんだけど、脳には許容範囲のようなものがあって、それ以上の薬を出されても効かないんだって。お医者さんでも、薬の使い方の上手な先生と、ただ増やせばいいと思ってるお医者さんといるみたい。
そしてお医者さんも鬱が得意な人、パニックが得意な人とか、得意分野があるらしいのよ。
だから違うお医者さんを試すってのは、とってもいいと思いますよ。
【2008/12/13 15:16】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
病院を変えてみるのも、良い結果を生むかも知れませんね。それそうと最近のニュースを見て、いきなり仕事を首にされた人の事を見ると、お金の事やこれからの事でで辛いのは、自分だけじゃないと思いました。むしろ実家にいて親元にいて治療に専念できる分感謝と幸せだと思わなきゃいけませんね。本当親は有難いですね^^。でも早く自立はしたいです。
【2008/12/13 22:54】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
コメントを下さった皆様へ
また、こんな返信でごめんなさい
今、皆様に頂いたアドバイスを参考に、色々と実行に移してみたり、立ち止まってみたりしております。
ナゼだかさっぱり体が言う事を聞きません
それでも、なんとか前に進む努力をしています、本当に私一人じゃない事
心から力を貰っていること、感謝です
ブログの更新も、自分のペースになってしまったり、みなさんのところにも遊びに行けなかったりで、悔しいです、もっと、もっとやる気が欲しいって・・・また、「よしゃ~やるぞ!!」ってなるまで、待っててください

【2008/12/21 03:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/272-29e9f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
