スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い罠????
なんとなく、今日は、動ける・・・


そして、食欲が湧きまくる・・・


最近あんまり食べてなかったからいいかな~



なんて、チョコレートをパクリ




そう、そう・・・・



私、ず~~~~っと思ってた事があって
今まで聞いた事も無いんだけど


おせんべいで、「ハッピーターン」ってあるでしょ



アレを、1つだけ食べて、止められる人って居るのかな?




ウチの家族は、必ず5~6本は軽く食べてる・・・


旦那が食べ始めると、半分は行く・・・


ゴミ箱の中を見た時、あの包み紙がたくさん入ってる事を良く見る



なので、私は、怖くて手を出せない・・・・
美味しいし大好きだけど、絶対に止まらないから



ある意味、「ハッピーターンの甘い罠」(周りについてる甘い砂糖のようなパウダー)なのかな?



わたしゃ、1本でやめる自信あるって人居ますか?
身の回りとかでも・・・


ツワモノモトム!!!




スポンサーサイト
【2008/12/07 03:07 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<クッキーを作りました | ホーム | 死んだらいいだろ!>>
コメント
こんばんは
家はかりんとうが、最大の敵ですね。
あると一袋くらい、親子2人で食べてしまいます。お菓子全般に言える事なんですけどね^^。
【2008/12/07 03:40】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
私はポテトチップを食べ出したら止まらないな。
あと、かっぱえびせんとか・・・。
だから買わないようにしてます。
ハッピーターンは懐かしいですね。
まだ売ってあるんですね。
昔は食べてました。
やっぱり止まりませんでしたよ。
【2008/12/07 10:01】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
あっハッピーターン!美味しいよね~
でも私が止められなくなるのは、「ポテチ」!
1袋食べちゃったこともあります。
(カロリーが恐ろしい・・・)
だから、そんな時は旦那と一緒に食べるようにしてるの。どんなに食べても半分だもんね♪
【2008/12/07 13:48】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
うちもポテトチップスかなあ・・・。
かっぱえびせんとかサッポロポテトとか塩味のものが危険かな・・・。
食べるのはいいけど、あとでお肉になってかえってくるからやだよね。
【2008/12/07 15:54】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私も、ハッピーターン・・食べ始めたら、止められないですよ^^:だから、極力買わないようにしています。。
でも、うちは、他にも食いしん坊の子供がいるので、おやつを買って隠していていても、自分が食べたい時には、もう無い事が多いです(涙
【2008/12/08 15:53】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
かりんとう~以外な所突いてきましたねe-2お菓子はダメだね~でもかりんとうは、黒糖だし体にはいいかも・・・揚げてるから、カロリーは高いけど・・・


麻耶さんへ
ハッピーターンが懐かしいですかぁ~
ウチは、必ずと言っていいほどハッピーターン
が常備されてますよ~、買い物に行くと旦那がカゴに入れるから、なんですけどね・・・


アンディぽん太さんへ
ポテチねぇ~~確かに・・・
これは、ハッピーターンに並ぶ勢いで止められない系の危険なお菓子の代表だぁ~
特に、コンソメの色の濃い部分がヤバイんだよなぁ~


うみみんさんへ
ポテチの危険度結構高いねぇ~みんなポテチの誘惑におぼれてる・・・
お腹に肉をつけるために食べてるようなもんだもんなぁ~
お菓子って怖いなぁ~~


ななこさんへ
いいなぁ~ウチは、子供チビだからお菓子出すと見境無く食べるから、ご飯とのバランス取れなくなってなるべく、時間決めてるつもりなんだけど・・・上手く行って無いけど
お菓子ライバルがいると、いいなぁ~
【2008/12/10 00:40】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/270-423826ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
