スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死んだらいいだろ!
ごめんなさい、またからの更新のためコメントの、お返事出来ません



些細な事だけど、ここは、私の日記だから、残しておきたくて…



「なんで、私は、産まれて来ちゃったのかなぁ~」

なんて、ボヤいてしまいました



自分も子供まで産んでしまって、今更になってだけど…




その時の旦那の一言がね



「んじゃ、死んだらいいだろ」



って…



簡単に言うなよ



どれだけ、大変な事だと思ってんだよ…



生きてるより、難しい事なんだぜ



あんたにさぁ、何が解るんだよ、生きる事の意味それを続けている事の意味



当たり前じゃないんだから、簡単に言うなよって…



スポンサーサイト
【2008/12/05 00:32 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<甘い罠???? | ホーム | 新しい言葉とキーパソン>>
コメント
こんばんは
病気とか色々な事で辛い時は特にそんな事をつい思ったり、ぼやきたくもなるよね。
おらもそうだし。。そのぼやきの答えが
死んだらいいんだろだなんて、
幾ら夫婦でも言って良い事と悪い事位
分らないのかな、旦那さんは。。。
トルハさんの心の叫びなのに。。。
【2008/12/05 01:25】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

旦那様、ホントに、簡単に言いますね~v-359
かなり、心に矢がささる言葉ですね・・・
やっぱり、この病気は、なってみないと
理解してもらえない病気なんだろうなって、
改めて思いました・・・。
理解しようって、努力する人はいても、完璧に
気持ちを分かってくれる人は、やっぱり、
経験者しか分からないんでしょうね。。。
トルハ☆さん、みんな、ついていますからね!!
【2008/12/05 01:57】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
旦那さん酷~い!!
そんな言葉簡単に使っちゃいけませんよねー。
私も旦那から「死ね」って言われた事ありますよ。
旦那さん、病気の事理解してないの?
トルハさん辛いね~
そんな言葉にめげないでね!
【2008/12/05 09:18】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ひどい!!
行っていいことと悪いことがあると思います。

だまってトルハさんのぼやきを聞いて、
「うんうん、辛いこといっぱいあるからな~。でも生きていていいこともあるやろ?なら、生まれてきた意味があるんとちゃうか?」くらい、言って欲しいな~。(なんで関西弁なんだろ)

そばにいる人間に分かって貰えないのはとっても辛いけど、ここにくる人たちはみんなトルハさんの苦しみ、分かってると思いますよ。
味方はいっぱいいるんだから、ここでまた毒づいて元気になってくださいね。
【2008/12/05 10:22】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
旦那なんてそんなもんですよ~実際
マダマダ、幼稚な考えな所があるので・・・
それを知ってて、結婚した私も悪い・・・
でも、子煩悩なのが唯一の救いです


ゆうなちゃんへ
ありがとね~
普通にしてる旦那には、絶対にわからないと思う、しかも私も旦那に話せばどうなるのかわかるから、最近話さないし
助け合える夫婦って本当に理想だけど
きっと、旦那のアホもうんざりなんだと思う
私も、旦那のアホにうんざりだから、お互い様かなぁ~(笑)みんな居てくれて本当に良かったよ^^



アンディぽん太さんへ
ひどいよね~
「そな、病気なんて、人生のほんの一瞬やろ
 今死んで、なんになる・・・必ず治るんやか
 ら、負けたらあかん」ってくらい言ってくれたら、この人でよかった~って思えるんだろうけど、そうは行かない所が、私が貧乏くじ引いたって事よ・・・男運無いのは、昔からだぁ~~でも、ここのブログには、味方がたくさん居るし、本当に癒されるし、頑張れるんだぁ~


【2008/12/07 02:25】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/269-d03b8daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
