スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい言葉とキーパソン
PCを開いてません


コメント頂いているのに、お返事してません



悪いヤツです



めっきり、低空飛行上を見上げる事、考えを持つこと、さっぱり出来ないでいます



毎日何をするでもなく、何も考え無い事だけを保つ…



怖いんです
また、何かが起きる事が…どんな小さな事でも



だから、貝殻に入ってじっとしています



先週、土曜日に別な病院に行って来ました



アダルトチルドレンと言う新しい言葉が出て来ました



今の状態の私のキーパソンは、旦那だそうです



そうなんだぁ~



周りは、新しい病院での治療を進めるけど、今の私には、そんな行動を取ることすら出来ないです



だって、動けないし動いたら、また痛い思いするもん



いいんだよ、しばらくこのままで




アダルトチルドレンについても、いろいろ調べてみないと


旦那にも理解してもらわないと




でも、私はね、今何も出来ないんだょ



とっても疲れたから


海の底で、陽の光の届かない砂の下の貝殻の中に入って、太陽の陽がね、懐かしくなるまで、じっとしているんだぁ



きっともう少しだから



大丈夫だよ、きっと大丈夫だもん、だからじっとしているんだぁ



スポンサーサイト
【2008/12/03 20:45 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<死んだらいいだろ! | ホーム | ちょっと、おかしな話>>
コメント
こんばんは
調子が良くなるまで、じっとしているのも
良いかも知れませんね^^。
いっその事春になるまで冬眠して
温かくなったら、元気なトルハさんに
なって出てくるのも。所でジィさんは
帰ったんですか?。早く元気になってね。
【2008/12/04 00:28】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

アダルトチルドレンだったんですか・・・
困りましたね。
旦那様、理解してくれるといいですね。

新しい病院、良さそうですね。
でも、病院を変える気力が無いんですね。
思い切りが必要ですからね・・・
【2008/12/04 09:49】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こころの病は根が深いから、一気に新しいことには飛び込めないよね。
もし、トルハちゃんがなにかがきっかけで勇気を持つことができたなら、そのときには違う病院に飛び込んでみて。
ちがう展開が待っているかもしれないよ。
【2008/12/04 13:19】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。今、深海でじっとしてるんですね。いくら薬のんでも、医者から説明されてもダメなときはダメですね。自分の内から、力が湧いてくるまで待ってみるのがいいのでしょうね。ご主人の協力も必要なのかなあ。そして季節が冬になって寒くなってきたのも影響しているのかも。同じ哺乳類のくまさんも冬眠して春を待ってますよ。北海道住みですがまだくまさん日常で見たことないですが(会いたくもないですが)。キタキツネはしょっちゅう見ます。鹿の群れは知床で見て感動しました。話が、また脱線しました。私自身は来月からリハビリ出勤する予定です。不安と緊張が徐々に強くなると思いますが、耐えねば。ダメで元々でいきます。ブログも傑作撮れたら更新します・・。いつの日か。明けない夜はない。
【2008/12/04 21:22】 | URL | もぐ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
じいさん、まだ居ます・・・
帰る気配なし・・未だに息子達と仕事の事でもめてるようで、隠居生活に味を占める前に帰って欲しいですよ~


麻耶さんへ
久しぶりです
なかなかPC開かなくて、全然ブログ見に行けませんだしたぁ~
アダルトチルドレンこれまた大きな課題ですね~これから、なんとなく自分の出来る範囲で治していきたいです・・・


うみみんさんへ
ありがとう、泣けてくるよ~
きっといい病院だと思うけど、行きなれた病院でなんとか・・って気持ちもあるけど
新しい病院は、なんとなく私に合ってるのかも知れないって、勇気を出して変えてみようかなぁ~


もぐさんへ
お久しぶりです^^
嬉しい報告が聞けて、なんとなく、心がホットしました、無理なの無いようにでも、あくまでもリハビリ出勤という気持ちを持って進んで行く事、自分のことの様に、ドキドキです
キタキツネをしょちゅう見る・・!!!
すごい‘‘私はテレビでしか見た事無いかも
コッチの方はよくタヌキが車に引かれてるのは、見ます
知床ってこれもテレビの世界ですけど本当に凄く綺麗なんですよね~1度行って見たいです本当に、素敵な所にお住まいなんですね~羨ましい~
私もクマさんの様に少し(春までじゃ長すぎるかな~)冬眠して今の乱れてた気持ちを落ち着かせないと~~

【2008/12/07 02:15】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/268-802dab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
