スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この薬

20081124031809.jpg


この薬、飲んでる方いますか?


リスパダール0.5m


という液体の安定剤の様なんですが


これを飲むと、ものの5分でフラフラ・・・・
そして、翌日1日寝ていて、その晩も普通に寝てしまうんです・・・


確かに、私は薬の効きがいい方で


今は、デスパメール(?)とパキシルを毎晩飲んで


あとは、頓服で調節と言った感じなんですが


最初の頃は。リーゼですら、眠くなったり、落ち着いたりしてたけど
今はリーゼなんでお菓子の様なものでさっぱり効き目がなし・・・


そして、ソラナックスも効き目が出ない感じになってきて


ソラナックスは1日3回飲んでいる感じです


それでも、寝てたり、寝ることも無かったりで



自分で自分がわからない感覚に陥ってます



でも、どうしても苦しい時にこれ(リスパデール)を飲む、半分でも飲む
物凄く、量が少ないので半分飲むのも意外と際どい・・・・



う~~~~ん、どうしたもんかぁ~


主治医には、話しているけど
なんとなく、ここまで来ると自分でも
諦めが入ってきて、どうにでもなれ~みたいな


何にも考えないで、ひたすらうずくまる


今行ってる病院も精神科で最後にたどり着く様な感じの病院なんでけど


こんど、母が物凄く混んでいて、朝6時に受付をして



そうすると、午後1番で見てくれるという病院があるという


とても、良いと言われる病院に連れて行ってくれるそうだ・・・


混んでるってだけでイヤだなぁ~




でも、母が相当心配してるし、周りも心配してるから



行ってみるかぁ~



本当はね、1番はね、私の事1人で島流しにして欲しいんだぁ~




この病気から逃げたいんだ、病気だけじゃないよ
家族からも、人間って言う存在からも



みんな、大好きなんだよ、イヤじゃないの・・・



ただ、私は、自分がどうしようもないだけなんだよ










スポンサーサイト
【2008/11/24 03:18 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと、おかしな話 | ホーム | かっこよすぎ~~>>
コメント
おはようございます。
リスパダール、3ml飲んでますよ~
寝る前と、頓服で飲んでます。
0.5mlでフラフラするんだね。
薬が効きやすいんですね。
お水に入れて飲んだら、飲みやすいですよ~
薬って、耐性が付くからね~
【2008/11/24 09:38】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
けっこう効き目が強い?薬を飲んでるんですね。
薬のことはあんまり分からないけれど、なにもかもみんな投げ出して、一人っきりになりたいっていうのはちょっと分かる気がするなぁ。
新しい病院はセカンドオピニオンとして行ってみるのもいいかも。
そっちの方がいいようなら、今までの所止めたっていいわけだし・・・
【2008/11/24 13:29】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
病院はひとつじゃないから行けそうなところあったらセカンドオピニオンで行ってみるといいよ。だめなら、行かなくてもいいわけだからね。
薬はリスパは効く人にはすごく効くみたいね。
量を減らすなら、麻耶さんの言うように水で薄めるといいよ。養命酒とかについてる小さなメモリつきのカップつかうと何分の一でも調節できるよ~。
【2008/11/24 18:46】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
私も、家族と激突~クラッシャ~・・で、鬱状態で、今、一人、引きこもっています。
>本当はね、1番はね、私の事1人で島流しにして欲しいんだぁ~
まったく、同じ心境ですw

ちなみに、私のプチ家出は、安いビジネスに一泊でしたよ~。
カウンセラーさんのアドバイスで、近くに安いビジネスがあるので、時には、真夜中にパジャマ姿に近い格好で、飛びこんだ事もあります・・・朝のチェックアウト時は、すごく恥ずかしいかった^^:
遠くの、ビジネスにも行った事あるよ~ん。。頭、冷やして一人になるには最適でした。
最近は、そんな元気もないけどね^^:
間違って、ラブホに入るのはやめましょう~^^:

新しい、病院へG0も良いかもね。私は田舎だから、選択肢はないですが。。
よい、結果出る事を願っています。
【2008/11/25 13:52】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらもそんな心境に陥る事が多々あります。
家族が心配してくれるのが痛いほど分るから
でもそれが余計に辛いです・・・。
次の病院では相性の良い先生と出会えるのを願っています。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
【2008/11/26 02:24】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
えぇ~3m飲んでるんですかぁ~
私、一番少ない量で、クラクラなのに
薬ってドンドン効かなくなるから本当に怖いですよね~でも、自分の為と思い上手に付き合っていかないとねぇ~


アンディぽん太さんへ
今回は、母や親戚が動き始めて、病院の予約までしてくれました・・・
親戚のオバちゃんが私が、シカバネ状態を見て、さすがに可哀想になったそうです・・
毎日、シカバネ状態だから、家族はそれが普通なんですが、たまに見た人はビビる見たいで・・・(笑)


うみみんさんへ
リスパは、苦いから林檎ジュース割りにして飲んだりしてます、ちょっと水割りロックでって感じでカッコいいでしょv-389
今回予定してる病院は、話を聞くがモットーらしいので、力を振り絞ってきますね^^
結果もまたブログにのせます^^
チャレンジしないとぉ~


ななこさんへ
私の逃亡は、車の中
さすがに、1人では、ラブホには入れないよ~おっかないもんv-399
ビジネスホテルとかならいいのかな~車より
安心だし^^でも利用した事ないから、今度1度行ってみようかな!
でも、帰らなきゃいけないんだもんねv-406
島流しの刑が一番だねv-406


mameさんへ
家族の心配もプレッシャーになってしまう事ってあるよね・・・特に親は余計に心配掛けたくないのに、でも仕方なく心配してもらって
どうしてあげたらいいのかな~って思う
早く、元気になって普通に生活が出来る状態になるのが1番なんだろうけど、時間がかかる事だからね~
今回の病院は土曜日に行きます、またどんな感じか報告するね^^

【2008/11/26 03:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/266-bff6f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
