スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ~~もぉぉぉ~~~
さっぱり、PCを開けないし


ここん所調子も、上がってこないし



もちろん、じいさんは居るし


じいさん、特に大きな害は今の所無いのだけど


やっぱり、隣に居るって思うと自然と心が悲鳴を上げるんだよね~



まさか、旦那にも言えないし、実家にもなかなか泊まれるわけでもないし・・・


チビも居るから、家から逃亡もそんなに出来ないし・・・


はっきり言って、もうネットカフェ難民にでもなりたい気分




何のために生きてるんだかぁなぁ~~


子供のため?



そりゃ、可愛いさぁ~


でも、私って一体なんなのさぁ~



エンドレスな家事や炊事・・・・(炊事はかなり手抜いてるけど)



つくづく思う・・・・独身に戻りたい


1回は結婚してみるのもいいけど



結婚ってなんだぁ~?家族って一体何なんだぁ~?




何にも考えないで誰も居ない真っ白な所があったら


ほんの1日でいいから、休みたいわぁ

スポンサーサイト
【2008/11/22 00:25 】 | 毒吐き | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<かっこよすぎ~~ | ホーム | じぃさん、居座る>>
コメント
おはようございます。
じいさん、まだ居座ってるの~!?
そりゃぁ気分悪いわ。
私、躁の時に、一人で逃亡しましたよ。
1年間位。
今では凄く後悔してます。
独身に戻りたい気持ち、よ~く分かります!
【2008/11/22 10:03】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
おはようございます。
強烈なジーさん、まだ居座ってるとは!!
エネルギーみんな吸われてしまいそう・・

ここでおもいっきり毒吐いちゃってくださいね。
気分転換に、息子さんをジーさんに預けちゃって、ゆっくりお出かけしてきたらどうですか?
それも無理なのかなぁ・・
【2008/11/22 10:59】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
独身に戻りたい!って、ホントv-405!?
でも、結婚してなかったら、息子くん産まれてなかったよ~~☆
私は、最近シンママに憧れはじめました・・・v-391
「結婚ってなんだ?」・・・、私のほうこそ、
教えてもらいたいですよぉ~v-389
結婚経験者、トルハ☆さんにv-290
【2008/11/22 21:11】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
じい様まだいるんですか^^;;。
本当に困った者ですね。
早い所、撤去してもらう方が良いですね。
トルハさんの病気がこれ以上悪くならないうちに。。。実家のお母さんと一泊でもいいから
温泉にでも行ってきたら。気が楽になるかもよ。
【2008/11/23 00:47】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
じいさん、まだ居座ってるの??
嫌だね~。うちもちょくちょく、出没します。。
私も、同居の時は、何度もプチ家出しました~。
お子さん小さいから、気になりよね。
今は、スカパーで、心を癒してくださいね。
【2008/11/23 12:19】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
じいさんに呪いは効きませんでしたか・・・。
それにしても家があるんだったらいい加減に戻っていただきたいものですね。
病気が悪化しそうだよね。
【2008/11/23 15:13】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
何も出来なくて、とにかく1人になりたいって時ありますよね~、ウチは、チビがいるから
やらなくっちゃいけない事に追い回されてて
バランスがうまく取れません・・・


アンディポン太さんへ
じいさん、半日くらいは息子と遊べるけど、後は面倒になるみたいで、すぐ帰ってきますよ~意外とばあちゃんの方が面倒は見てくれるかも~


ゆうなちゃんへ
結婚して、家族って幸せの形は確かに感じる時があるよ~子供はかわいいし、旦那も子供の面倒はみてくれるから、でもね~
どうしても、こんな病気背負ってると、息子に悪いな~とか色々考えちゃうのよ~
遊びたくても、遊んであげれなかったり
旦那は、協力してくれなかったりとか・・・
私の操縦が下手なのかもしれないけど、
もちろん、息子はかわいいよ^^


mameさんへ
母にも迷惑掛けてるから、安心させてあげたいなぁ~でも、たまに1人になって何にもしないで、ゆっくりしたいって思うんだぁ~
贅沢を言えばね~^^


ななこさんへ
ななこさんも、プチ家出してたんだ~
旦那になんて言って出ればいいのか、良く分からなくて~まさか、家出するって行っても
行く所無いし・・・ネットカフェで、マッサージ機で横になるくらいしか出来ません、何時間も家開ければ、じいさんに文句言われるし・・・
裏口からこっそり、帰って来てコタツで寝てる状態だよ~~


うみみんさんへ
じいさん、気が小さくて、長男ともめてるから
顔あわせづらいらしい・・・本当チキン野郎だよ~だから、舐められるんだよね~~


【2008/11/24 02:15】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/265-917a4f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
