スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じぃさん、居座る
まだ、居ます


と言っても、眠りに帰って来る様なもんで、日中は行方不明の様です




今回は、相当会社の事でもめてるみたいで、長男、次男に会いたくないしく



二世帯住宅の我が家に泊まって居るのです




しかし、このじいさん、声はデカいし、デリカシーのかけらもない





爺 「ハル(孫)は、見た目は、〇〇(旦那)にそっくりだけども、性格は、トルハにそっくりだわぁ~この前△△(旦那姉)と遊んでる時に、おもちゃ投げつけて、キカンボしたんだぁ~△△もびっくりしてたわぁ~」





はいなんですと



もし、これが、私の聞き間違いでなければ、私が暴力的だとでもおっしゃりたいのかしら




こっちからしたら、物投げて暴れるなんて、あんたの嫁さんにそっくりじゃい



私が、散弾銃持ってたら、乱射してる所だったよ




じぃさんよぉ~ここが日本でよかったなぁ




私の心の中の『ぶっ飛ばすリスト』プラス2がついた




頼む、もぅ本来の家に帰ってくれ




あたしゃ、寝る事さえ出来ないし




じぃさん、恐るべし

スポンサーサイト
【2008/11/14 04:40 】 | 毒吐き | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかなぁ~~もぉぉぉ~~~ | ホーム | じいさん、襲来・・・>>
コメント
ぎえ~、じいさんまだ居座ってたのぉ~~v-12
それも暴言の数々・・・・

おまけに寿司、トルハさん食べられなかったようだしv-359
みんな揃って連れて行け~~~
私も行くぞ~~~
タロも行くぞ~~
タロおしっこいっぱい溜まった頃に、ジーさんと対面させましょうv-290
でもムツゴロウ化したじいさんにはかなわないかも・・・・恐ろしや~
【2008/11/14 09:36】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
じいさん、まだ居るんですね~
家出して、トルハさんの家に居座ってるんですね。
困ったもんですね~
ハルくんのやんちゃな所、
嫌味で言ってるのか、天然で言ってるのか!?
【2008/11/14 12:59】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
またもや、爺さんこまりもの、ですね~。
まだ居たんですか。。早く帰って欲しいですよね。(気持ちがすごーく、わかります^^:
私の場合、爺さんから、今の所に逃げてきたんだけどね~。。まだ、来るよ。。)
散弾銃・・・凄く過激だけど、笑っちゃいました^^:(笑っちゃいけないか~)
でも、うんうん、よくわかる、その気持ち。
ほんと、爺さん、日本で良かったね~
【2008/11/14 14:00】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ええええ~~~~!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
じいさん居座ってるの!?
ちょっとびっくり・・・。家あるのにね。
早くお帰りいただきましょう。
遠くからのろいをかけておきますね。Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
【2008/11/14 21:49】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
おはよう
まだいるんですか。本当に迷惑なジィ様ですね。将来一緒に住む事になったら、益々
困り者になりそうですね。
この際、ジィさんを生ごみの日に出してしまったら^^;。
【2008/11/16 06:23】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
 御無沙汰してます。携帯でいつもトルハちゃんの記事読んでるんだけど…「じいさん話」はなんか笑えちゃう!ゴメン!トルハちゃんは真剣に困っているのにね~!
 でも、じいさんの観察して、シリーズもので書いてほしいな~v-2211冊の本が出来るかもよ!「豪傑じいさんの観察日記」とか、じいさんにニックネームつけて「○○じいさん、我が家にやって来た!」「○○じいさんの迷惑語録」なんて、どう…(笑)v-218e-2
【2008/11/18 02:06】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
きっと、タロちゃんのシッコかかっても
ムツゴロウさん並に喜ぶとおもうよ~
気が重い毎日よ~~


麻耶さんへ
このじじいは、悪気なく、心に思った事を言葉を選ぶ事無く言ってるんだと思います・・・
じじいとの生活に鬱再来中~


ななこさんへ
私がジャックバウアーだったら、じいさん大変だったよ・・・
早く帰ってくれないかな~
おちおち、風呂にもゆっくり入った気がしないよ~~


うみみんさんへ
まだ。いますよ~
呪いかけても、コッチに跳ね返って来そうだよ~
このじじい絶対長生きするタイプ・・・・


mameさんへ
将来一緒に住む頃には、同時に私が出て行きますよ~こんな生活無理~~


オカンへ
助けて~~笑ってくれて構わないよ~
笑うしかない状況だよ~
じじいの語録まとめてたら、頭おかしくなりそうだよ~
マジで凄いじじいなんだよ~

【2008/11/20 17:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/263-1fbf46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
