スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遂に来た!来た!
待ちに待った、スカパー!がやって来ました



この日をどれだけ待った事かぁ



18日間は、無料で全ての番組が見れる様ですが、実際何を見て良いものかなぁ



息子は、意外にアニメより、動物とか、変なんドキメンタリーを見て居ました


して、旦那は、パチンコの番組ばかり見て居ました



遂にうちにもあのアンテナが付いたんだぁ



だって、ここいら辺のお家100%で丸いアンテナ付いてるから、今まで本当に家だけが無かったんです



相当、アナログな家だったんだなぁ



さて、大好きな海外ドラマ見放題



と言っても、話は半端からだぁ…



波に乗るまでは、我慢して



どのチャンネルをチョイスしょうかぁ…



おすすめが合ったら教えて下さい




しかし、今日は、なんだか大変だった…



家の前の道に大きめな石が落ちてたから、拾って、空き地に投げ飛ばしたら、アンテナ取り付けに来た、兄ちゃんのバンにガッツリ当たってしまうし



息子は、鼻水すごい&熱も出す



そして、私も鼻がズビ②だし



完璧、風邪のぶり返してってやつですね




最近変なん生活してたから、仕方ないけど…



そうそう、鮭のはらこを買って来ていくらを作りました



明日は、鮭の親子丼が食べれそうです



毎年恒例なんです、これでもかぁってくらいに、いくらをご飯に乗せて、鮭の身をほぐして、はらこ飯にするのが…



はぁ…息子が騒いでる



どうも、体調が悪くて寝つきも悪いみたいだぁ



やっとタイムなのにぃ…



皆さんの所にこれから行こうかと、思ってたのにぃ…



行けなかったらごめんなさい
スポンサーサイト
【2008/11/09 02:29 】 | 海外ドラマ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<じいさん、襲来・・・ | ホーム | 息子と思いっきり公園で・・・>>
コメント
おおスカパーデビューおめでとうございます!
とうとうフライパンが付いたんですね♪
いろいろ見ちゃってください。
うちはスカパー無いから番組のことはよく分からないけれど、映画とか昔のアニメとかみてみたいな~。海外の綺麗な場所を紹介するものなんてもいいなぁ。
私の分まで見てくださいね。

ところで、イクラ自分で作るなんてすごいですね。
あれって、皮から外してパラパラにするのをどうやってますか?お湯につけるとか、網の上でゴロゴロやるとか、いろんな方法があるようですね。
自家製だったら、もうたっぷりかけて食べれるし、いいなぁ~
おっきい茶碗に炊きたてご飯入れておじゃましま~す♪(^^)
【2008/11/09 09:08】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
スカパー取り付けたんですね!
ワクワクですね♪
うちはJCOMです。
海外ドラマもあってるけど、テレビ苦手なので、見てません。
いつか体調が良くなって、テレビが観れるようになったら観たいですね~

石放り投げたら、取り付けのお兄さんの車に直撃したんですね。
笑っちゃいけないけど。。笑ってしまいました。

風邪、早く治るといいですね。
【2008/11/09 12:11】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
祝・スカパー、おめでとうです。ちなみに、e2スカパーですか?
ふつうのスカパーでしょうか?
うちは、e2スカパーで、チャンネルパックに入っています。
結構、たくさんのチャンネルが、見られます。

息子はアニメ・娘は私と海外ドラマと音楽番組、
旦那はドキュメンタリーで・・・・
民放放送見なくなっちゃいましたよ。

トルハさんは、海外ドラマなんですよね、見たいの。
海外ドラマは「スーパードラマTV」・「AXN」・「FOX」
韓国系が好きならば、LaLa HD
でしょうか?

家族で、風邪なんですね。どうかお大事にしてくださいね。
【2008/11/09 13:00】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
スカパーかなりいいみたいですよ・・・
旦那と息子ばっかり見てます
いくらは、私は、40℃くらいのぬるま湯で
必死にパラパラと(何匹ものイクラちゃんが犠牲になってますが)仕上げに熱い塩入りのお湯に2~3秒付けて、味付けしてます^^
色々やり方があるみたいですが、薄皮との戦いはかなりの作業でした
焚きたてのご飯は用意しておきますよ~でも
タロちゃんの炊飯釜だけは、勘弁して~~(笑)


麻耶さんへ
スカパーようやく付きました^^
何を見たらいいものか、さっぱり、普通のテレビなんて見なくなりますよ~アッコにおまかせは今週は見れましたけど^^
そうそう、石投げた時、兄ちゃんが、「どうかしましたか~~」って走って来て「何でも無いです」ってとぼけちゃいました・・・
風邪は、なぜか息子も私も今日は完治してました・・・良かったぁ~


ななこさんへ
普通のスカパーなんですよ~
なんか、色々読んだらパックの方がだいぶお得みたいですね~海外ドラマも色々あって選べませんね~困った~
ななこさん家は、「スーパードラマTV」・「AXN」・「FOX」 ですか?
私も、ここがいいかな~って思ってます^^
でも、ここまできたのも、ななこさんの一言からですよ~
世の中にはこんなに便利な物があるとは~知らなかった~
【2008/11/10 01:04】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
再コメです。
なんか、私の一声で、よかったのか・わるいのか?影響与えてしまったんですね~。
普通のスカパーですか?いいな~。。
私の加入している、e2スカパーで、見れない、チャンネルがあるんです。
同じ、FOX系ですが・・・
いつも、CMを、指くわえてみてめます・・・
羨ましいなあ~。
あっ、ちなみに、普通のスカパーの料金システムは詳しくしりませんが、やはり、パックの方がだいぶお得みたいです。
どんどん、海外ドラマ楽しんでくださいね。
また、語りあいましょうね^^v
私も、楽しみが、できました!
【2008/11/10 08:07】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~^^
スカパー、来ましたか・・・
取り付けちゃいましたか。。。
羨ましいぃ~~~(><)
私の部屋は、まだまだアナログTVですよ!
画面に右上に、「アナログ」って表示されてますv-13
姪っ子が遊びに来た時に、
「ディズニーチャンネルないの~~v-361」って
3才の子に言われちゃいましたよv-406
私も、丸いアンテナ憧れます!!
ってか、パチンコのチャンネルがあるって、
びっくりですv-66v-405
【2008/11/10 18:35】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
ついに着けましたね、スカパーは色んな物が見れて楽しいですよね。でも家ではまだ契約していないですけど^^;。これで海外ドラマが見放題ですね。これから寒くなりますし
外出するより、家でテレビも乙ですね^^v。
【2008/11/10 23:59】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
ななこさんのおかげですよ~感謝!感謝^^
LOSTも見れたし、幸せ満点^^
でも、実際やっぱり、息子が居ると見せてもらえませんがね・・・ありがとう~
同じ海外ドラマオタク同士これからも、仲良くしてね^^


ゆうなちゃんへ
テレビ自体はまだ、アナログだよ~
地デジ対応のはマダマダ先になりそう
スカパーを付けただけね・・・
息子もさっそくディスニーチャンネル見てるよ^^
そうなの~何が楽しいんだか、知らんがパチンコの番組もあって、売れてないアイドルがパチンコして解説するんだけど、旦那がずっと見てるよ~


mameさんへ
これで、もうツタヤに行かなくて済みますよ~
今まで、DVDが無いと安心できなくて最終的に見ないのにDVDを常に借りてきてたから
かなりお得だよ~^^
海外ドラマ見まくるよ~

【2008/11/11 02:15】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/260-76710ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
