スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな一緒じゃない!
悩みを抱えるのはみんな同じ

同じような事をそれぞれに抱えてるのかもしれない

それの受け止め方が違うだけなのかもしれない


強い人、弱い人

「私は、弱いから」とかじゃないと思う

見えない堅い鎧を身に着けて日々の出来事に対応したり
無防備にそれを受け止める人
無防備だけどうまくかわせる人
堅い鎧を無理やり着込む人

人の数だけ色々あると思う


私は、堅い鎧を身に付け様と必死だけど、なんかそれも淋しい気がする

私じゃないから、


人ってどんな事をしても良い所がある

自分を見せないようにしても、溢れて出てくるものだったり

生まれもった物なのか、成長していくうちに身に付いたのか

どんな過程にせよそれが自分なら自分の財産になってしまう


最近泣かなくなった、堅い鎧が様になってきたんじゃない

ただただ、安心して無防備でいられなくなっただけ 

私は嫌だな堅い鎧は重そうだし窮屈そう

優しさや素直さ、人を思いやる気持ち、言葉にすると嘘臭くなるから
溢れ出るような人になりたいな


絶対なってみせるんだ!!!



スポンサーサイト
【2008/04/06 02:11 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レバ刺し | ホーム | エスパー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/26-0f2a48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
