【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子と思いっきり公園で・・・
息子と思いっきり公園で遊びました


どのくらい思いっきりっていうと・・・


子供達に混ざるくらい・・・イヤイヤ子供達が避けるくらい・・・・



しかし、公園にある遊具はどうしてこんなにスリリングなんだろう・・・


恐ろしいものばかり



子供達は、恐れる事なく、飛び跳ねている



こんな、滑り台じゃぁ~私のお尻ハマって、滑れないよ~って思いつつ
息子と滑ってみたり・・・



20081106173428.jpg



最近の小学生は大人っぽくって
三十路の私が混じってもどれだかわからないくらいに


背も大きいし、服装も髪型も大人びてますね~


20081106173431.jpg



話を聞くと小学1年生だそうです・・・


背も大きくて、いまどきの子供はぁ~~と思わず口にしてしまいますね


私が小学生の頃なんて、名札つけて、お菓子持って
サスペンダーして、鼻たらしてたのに・・・


【2008/11/06 17:34 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<遂に来た!来た! | ホーム | テンションハイハイ>>
コメント
トンネルみたいな滑り台・・・わたしだったら詰まって出てこれないかもしれない・・・。
とほほ~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/11/06 19:14】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
息子さんといっぱい遊んだんですね。
楽しかったでしょう。
最近の小学生は、おしゃれですよね。
ブランドとかもあって。
私が小学生の時は、昭和の子供って感じで、田舎くさかったです。
【2008/11/06 20:09】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
今の公園は面白う遊具が沢山ありますね。
おらの子供の頃なんか、ロクに無かったのに。おらもあのトンネル付の滑り台に入ったら出られなくてそれこそ、本当の豚寝るになってしまいそうです。
【2008/11/07 02:40】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
このトンネル、私もはまって出てこれなくなりそう。(汗)
今の小学生ってホントおしゃれですよね。
私が小学生の頃なんて、服なんて全然気にもしてなかったしー。
【2008/11/07 08:56】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
息子さんと一杯遊べてよかったですね。
今の遊具はおしゃれですね~。

そうそう、今どきの子供服・・ショッピングモールで、大人のブランドが子供服にそのままにミニサイズ化して、売ってるのみて、ほんとびっくりします。
うちの子供なんて、安い服ばかり着せていましたよ~。。特に息子は汚すし、破いちゃいますからねー^^:
【2008/11/07 15:21】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
あの滑り台、意外と大きいから大丈夫だったよ~
私もなんとか出てきたから・・・


麻耶さんへ
私の子供時代は、ほとんどが姉のお下がりで、無残な思いでばかりでしたぁ~
今の子は、普通にギャルみたいなカッコしてる事かいて、すごいなぁ~ってオバオバしちゃいますよ~


mameさんへ
豚寝るって・・・(笑)
きっと大丈夫結構大きめだから、体験した私が言うんだかから、間違いなし
豚スベリしてきたよ~


アンディポン太さんへ
皆さん本当に笑えますね~
やっぱり、滑り台への危機に行ってしまう・・・
今の滑り台は丈夫だし大きめだから
きっと大丈夫^^私が滑れたんだから~


ななこさんへ
子供服って本当高いのは高いですもんね~
大人の小さいバージョンで大人と同じ値段だし、ウチも来年は着れないしと思い
安い西松屋で済ましてます^^
たまに可愛いのがあると、少し頑張って高い(って言っても2000円が限度)のも買う時はありますよ~~(エッヘン)




【2008/11/09 02:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/259-247919c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
