スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テンションハイハイ
やっぱり、繰り返しみたいですね


体調が悪い訳じゃないからいいかなぁ…


テンションハイハイです


パチンコは全然やりたくないけど…



洋服ばっかり買ってます



いいよ②だってパチンコよりは、お金かからないから



昨日は、イライラがひどくって、旦那とギクシャク



意味もないイライラだから、気にしないでって言ってんのに



理解が足りない旦那は、何となく気に入らない様子



面倒くさいなぁ



体調も、もぅ少し落ち着いて平行線で行ってくれると楽なのに



ここ1ヶ月くらいは、いろいろな人間になってしまってます


息子は、うるさいし言うこと一つ聞かないし、旦那は、食べたら食べっぱなし



家の中をゴミ箱だと思ってるらしい



あまり、気分のいいテンションハイハイでわないけど、落ちているよりは、いいですよね



よかったぁって感じないと
スポンサーサイト
【2008/11/02 21:53 】 | 頭の中 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子と思いっきり公園で・・・ | ホーム | エキサイティング観覧車>>
コメント
こんばんは
心の方も、人生と一緒で山あり谷あり
仕方が無い事だと思うよ。
底もあるし、頂上もある、
それの繰り返しだよ^^。
それは健康な人にだって言える事だからね。
【2008/11/03 00:20】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当にそうだよね~
こうやって良くなって行くんだもん
前向きに行こうと思ってるよ~あんがとね^^

【2008/11/03 01:56】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
またテンション上がってきたんですね。
イライラするのは嫌だけど、
ハイテンションは、鬱よりいいですよね。
私は低い所で平行線かなー。
テンション上がってくれたらいいんだけど。
【2008/11/03 09:42】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
少しテンションが上がって来たようですね。
洋服の方がパチンコより、私もいいと思います。
(パチンコした事ないから、わからないけど。。でも、私もしたらハマりそう・・)
イライラするの、嫌な感じですね~。。よくわかります。
私も、旦那とよくぶつかりますよー・・・
>体調も、もぅ少し落ち着いて平行線で行ってくれると楽なのに・・・
本当に、そうですよね。少し上がっての平行線・・・私もなりたいな。
【2008/11/03 11:38】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
パチンコは際限ないから洋服のほうがいいかな・・・。でも、洋服もはまるとこわいから気をつけてね。
【2008/11/03 13:43】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
意味もなくイライラすることはありますよね!
意味のないイライラとか、悲しくなったりとかは
しょっちゅうですよ(><;)
旦那様のご理解がなかなか・・・なのは、難しいですね。
旦那様も、心配してしまうんでしょうね。

テンションが上がっているのは
落ち込んでいるよりは、いいかもしれませんね。
【2008/11/03 21:43】 | URL | 麻呂丸 #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは!
調子が上がってきたようで、うれしいです(^_^)
私は何もできない時より、ハイな時の方がいいかなと思います。
でも少ししてガクッと来てしまうと思うので
無理はしないでくださいね(^_^)
うちの旦那も食べたら食べっぱなし系です(^_^;)
最近やっとお皿を水につけてくれるようになりました。
もっと積極的に家事を手伝ってくれると助かりますよね!
【2008/11/03 21:46】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
こんにちは。
トルハさん、最近どうですかぁ~
ハイテンションで飛び回ってるのかなぁ?
それともその疲れが出て、落ちちゃってるのかなぁ?
調子が良くなったら、声を聞かせてくださいね。
【2008/11/06 09:34】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
ちょうどいい所を平行線で居てくれるといいんだけど、思うようにはいかないですね~
凸凹繰り返してよくなるとは、言われるんですが、どうなんだかぁ~


ななこさんへ
不思議なくらいパチンコに行きたくないんですよ~どうしたんだろう・・・
洋服も安いのしか買わないから、パチンコよりは、いいです^^もうすぐスカパーも来るし
明日は大掃除しないと~


うみみんさんへ
買い物も依存が出るので気をつけます
洋服かっても着て行くところが無いのが悲しいですよ・・・
かわいい帽子も欲しいです、でも依存体質なのできをつけます!!


麻呂丸さんへ
ウチの旦那は全くダメで、もう少し理解があると楽なんですけどね~
こんなもんですよ、男なんて
子供の面倒は見てくれるから助かりますが
私の面倒は見ないでいいから、ほっておいてって感じです


らみゅさんへ
お皿を水につけててくれるだけでも、楽ですよね~、食べたらそのまま、飲んでもそのまま
片付けろ~って言うと後で~だし・・・
よくまぁ~こんなに汚してくれたな~って関心するくらい、散らかし屋ですよ~


アンディポン太さんへ
予想の通り飛び回ったり、冬眠したりでした
今日は少し、動きました・・・・
薬も飲み忘れたりとかも、続いてりしてたから
ようやく落ち着きの時期に入ってきたのかな?自信はないですが・・・

【2008/11/06 17:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/258-c576d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
