スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エキサイティング観覧車
少しずつ、調子が上がって来た様な気分でいます


今日は、以前から計画していた、観覧車に乗りに行く日でした


午前中はやっぱり動けずに、外に出ることも苦痛でしたが
可愛い(?)息子の為だもの、母ちゃん頑張る


ジャスコのセールの日でめちゃめちゃ混んでいました・・・



息子、旦那とゲームコーナーに私、久しぶりに買い物



一目見てこれしかないって思ったアウターを見つけました
1万4千円・・・高いなぁ~~



でも、あとから後悔したくないから、いいもん、買ってしまえ~って


リバーシブルになってて可愛い~~の



旦那に見せたら「・・・・」って感じでした


今度アップしますね


さてさて、観覧車、イベントで無料という事で、行列・・・


最悪だぁ~・・・ここまで、「ママ車で待ってるね」なんて言ったら
大はしゃぎの息子がかわいそうだし


大丈夫、このくらいなら乗り切ろう


観覧車だから、意外と列も早く進み、すぐに乗れました

夜だったので綺麗でした


20081031234736.jpg



以外と勇気のある息子くん

20081031234739.jpg



あと、4分の1を残した所で息子・・・


「オシッコ~~~」


乗る前に何度も、トイレに行こうって誘ったのに、行かないの一点張り


のんびりと動く観覧車・・・むずむずする息子・・・


どうしよう


「そっそれにしちゃえ」


そう、ペットボトル・・・



終わり、寸前の所でペットボトルのふたを閉めた、まさにエキサイティング観覧車


※お食事中の方申し訳ありませんでした・・・・




スポンサーサイト
【2008/10/31 23:47 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<テンションハイハイ | ホーム | 大きくなったね~>>
コメント
おはようございます。
気分が上がってきたようで、良かったですね。
可愛い洋服買ったんですね。
今度アップしてくださいね(*^▽^*)

観覧車乗ったんですね。
夜景がきれいだったでしょう。
息子さん、ペットボトルにおしっこするとは、さすが!
【2008/11/01 09:07】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ハジメマシテ☆
記事、拝見させて頂き
息子さんとの出来事が微笑ましく、ちょっと笑ってしまいました。(スイマセン^^;)
オシッコ・・・どうしても我慢できなかったんですね。
でも、子供ちゃんだから仕方ないですよね(´ω`)
観覧車、キレイですね!
息子さんも、楽しまれているようで、良かったですね♪♪

ではでは!
またお邪魔します(゜∇゜)ノ
【2008/11/01 10:05】 | URL | 麻呂丸 #lVjAIwTo[ 編集] | page top↑
すこしずつ調子が良くなってきたようでよかったです。

おもいきって買っちゃいましたか。
そうそう、後から「やっぱりあの時買っとけばよかったぁ~」って後悔することあるから、ここは買っといて正解だったのでは。
今度見せてくださいね。

観覧車、夜景で綺麗だったでしょう。
息子さん、ペットボトルトイレですね。
今度その技をぜひタロに伝授して欲しいです。(笑)
【2008/11/01 10:56】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
だいぶ調子が良くなってきましたね。
よかったです^^
可愛い洋服買ったんですね。また、アップ、楽しみにしてますね。
うちも、息子が小さい時にはよう似たことがありましたよ。
いつも、出かけることには、携帯用のオマル(使い捨てのタイプ)持参で行った記憶があります。
一度なんか、ドライブ中にそれにウンチ(ごめんなさい、汚い話で)を受けた事もありますよ^^:

観覧車からの夜景、きれいだったでしょうね。
写真もきれいです。
【2008/11/01 13:58】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
調子が良くなってきて良かったね。
息子さんがおしっこを漏らしそうになって
一旦慌てても、さすがママさんですね。
ペットボトルでさせるとは、お見事です^^。
夜の観覧車綺麗ですね。
【2008/11/02 17:18】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
夜景綺麗だったのですが、なんせ畑に囲まれた所にあるもんだから、結構暗かったです.・・・
昨日もまた洋服買ってしまいました・・・でもやっぱり、痩せないと可愛く着こなせなくて~更にダイエットに意欲を燃やし始めました


麻呂丸さんへ
はじめまして^^ありがとうございます
観覧車でのオシッコはかなり焦りました・・・
行列だし、もらしたら大変だし・・・
ギリギリでしたよ~


アンディポン太さんへ
息子がいきなり、「おしっこ~」って言った時
一瞬、タロちゃんの「ウレション」思い出しましたよ・・・
私が買ったアウターかなり評判悪いけど
私はかなり気に入ったので買ってよかった^^



ななこさんへ
今回の件で勉強になりましたよ~私も、子供用の携帯トイレ持って歩かないと~
いきなり始まるから~
参った、参った・・・・


mameさんへ
ペットボトルの残りのジュース旦那に一気飲みさせて、大慌てでやりましたよ~これが旦那だったら大変でしたぁ~

【2008/11/03 01:52】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/257-718ab622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
