スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったね~
今日は、息子くん、一時保育に保育所に行きました


私は、とうとう引いてしまった風邪と、また増えた薬のなんだかフワフワしてました・・・



保育所に行くと、連絡帳に、先生方が写真を貼ってくれます


1日何をしていたか、親がの見えない一面が見れます


20081031000357.jpg


画像が悪いのは、カラーコピーの映像を写メしたからです


日に日に保育所にもなじんでる様で安心です


20081031000842.jpg


こんな親でも、子は育つ・・・一安心

スポンサーサイト
【2008/10/31 00:08 】 | 息子くん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<エキサイティング観覧車 | ホーム | 疲れたわぁ~>>
コメント
本当にお久しぶりです。コメントも書けなくてすいません。ブログは見させてもらってたんですが、自分のほうのブログが停滞してしまって何か申し訳なくて。今日メール来た時、気を遣わせてしまったかな、と感じました。ごめんなさい。自分は、今復職に向けて動きだしています。先生の方針に従って、信じて進んでる時です。あとは、自分の気持ちの持ち方・勇気。トレハさんも、大事な叔母さんが亡くなってつらかったでしょうね。でも、息子君の可愛い映像撮ってブログにあったときはなんだかホッとしました。北海道は、寒いですよ。雪降ったし、当然のことでしょうが冬はやっぱり来てたんですね。毎年のことですが、冬は除雪とか大変だし、気分もよくないですよ。でも、除雪機があるから少しは楽になりました。ホンダの真っ赤な除雪機。ちなみにヤマハは青。紅葉の写真は撮りそこなったけど、今度は雪景色撮りを目標にします。真っ白な写真になるでしょうけども。ワンコをモデルにしようかな。それでは、また。メールいただいて嬉しかったです。
【2008/10/31 03:44】 | URL | もぐ #-[ 編集] | page top↑
息子さん可愛いですね^^v
それは、こんな可愛い子をおいて、入院もためらいますよね。
スカパーもくるし^^v
体調がよくなっていくように、祈ってますからね^^v
スカパーきたら、俄然元気になったりして。。^^:
【2008/10/31 12:39】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
息子さん、楽しそうに遊んでますね。
連絡帳に写真を貼ってくれるんですね。
親切ですね。
一時保育と言うのがあるんですね。
体調が悪い時は一時保育、便利ですね。
【2008/10/31 12:42】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
息子さん可愛いですね^^。
最近の保育園は連絡帳に写真まで
おらの頃とは天と地の差ですね。
こんな親でなんで、自分を悪く言わないで
息子さんにしたらトルハさんはかけがえの無いお母ちゃんなんだから。入院か~。
入院まで行かなくても、実家に帰って静養も良いかも知れませんね。
【2008/10/31 17:35】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
モグさんへ
お元気で何よりですよ
季節の変わり目で、心配してましたよ
前に進む用意をしていたんですね~
無理しないようにしてくださいね

もう雪かきですかぁ~
福島も、会津の方は豪雪地帯ですが、私の住んでる地方は、雪かき用のシャペルで十分なんで、毎年ダイエットと思いながら
雪かきしてます。
年々雪の量は減ってきてますけど
気温が低いとアイスバーンが大変で・・・
妊娠初期の時家の前で激しく転んで
切迫流産で入院したくらいですよ~
それが、今の息子なんですけどね・・・
北海道の雪楽しみにしてます^^
無理の無いように、また素敵な写真が撮れたら、更新してくださいね^^


ななこさんへ
スカパーもう少しですよ~スカパーが来たら過呼吸になったりして~
んなわけないい・・・可愛い息子・・・
旦那っ子で、ママの事退治に来るから、最近かわいく無いですよ・・


麻耶さんへ
一時保育は本当に便利ですよ
実際は、働く親の為にあると思うんですが
保育所側にも、病気の事理解してもらっているので、助けられてます
こういう所で、人の温かさを感じますね^^


mameさんへ
こんな、母ちゃんでも息子にいじめられてますよ~、息子、かなりのパパっ子で、たまに
ママを攻撃してくるんです。
私も、実家に帰りたいんですけど、実家には帰る部屋がなくって・・・家も狭いし
落ち着かないと思って・・・入院はなるべく避けたいですね~

【2008/11/01 01:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/256-2dc855d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
