【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかしくなってます
タイトル通りです・・・


とにかく、昼間は、なんとも言えない感覚で、外に出れない


夜になると、体が自分の物じゃない様に、車に乗り一人になりたくなる



そして、心にも、思っていない、今までは自分で抑えていた事を実行する・・・



決して犯罪では無いですが、大切な人に思いっきり迷惑掛けたり



一人では、絶対に行ったら、帰れないくらいに遠くまで車で走った日もあった



山の夜道で怖くなって泣いたり、嘔吐したりで



まるで、ジキルとハイドの様になってます



そうとう、ヤバイです



しばらく、更新のマイペースに」なりそうです



みなさん、私のこと、忘れないでくださいね~



こんなに、自分が怖いものとは、思わなかった~




 






【2008/10/23 02:51 】 | 頭の中 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<生きている事 | ホーム | あれ?いつかなぁ?>>
コメント
どうしちゃったんですかね?
もしかして躁?
早めに病院行ったほうがいいですよ~
躁になったら、大変なことしでかしますからね。
【2008/10/23 08:58】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
気分がおかしいな?と自分で思ったら主治医に相談した方がいいですよ。
私も、色んな経験してきました。何か危険信号みたいなもの感じます。
更新、のんびりでも、決して忘れないですよ~^^v
早く体調が良くなるといいですね。
自覚があるうちに病院に行ってくださいね^^
【2008/10/23 13:31】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
なるべく早く診察受けようね。
つらいよね、苦しいよね。
更新はきにせずにまずは自分の体のことこころのこと考えようね。
早く楽になれますように・・・。
【2008/10/23 14:23】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
病院の予約日じゃなくても、お医者さんとお話してみた方がいいんじゃないのかなぁ。
更新は気にしないでね。
いつでも見に来てますよ。(^^)
【2008/10/23 20:24】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは。
更新は無理しなくていいですよ。
トルハさんのペースで(^_^)
今辛い状況ですね・・・
躁状態の時は、ちょっと危険だと思うので、
どうかお医者さんに行ってお話ししてみてください。
トルハさん、心配です。。。
【2008/10/23 21:51】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
こんばんは
辛い時は無理して更新しなくていいから
早く診療を受けてね。
あんまり無理しないでゆっくりね。
【2008/10/24 00:23】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
今日はどんな感じですか?
【2008/10/24 10:43】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
コメントを頂いた皆様へ
本当にご心配頂いてありがとうございます
その後、病院に行き、事情を話し、一度ストップになった薬を元に戻して、更に薬を出してもらい、なんとなく自分を取り戻してきている状態です、そして親戚の死という事に直面してしまったりと、私の中では、色々な葛藤があってでも、もしかしたらここが何かの変化の時期なのかなぁ~とか色々考えています
まだまだ、答えは出ません、それに自分も、どう転ぶかも分かりません、気の遠くなる様な事ばかり、この病気に出合ってしまった人みんなが言える事ですよね・・・
もう少しの様で、なかなか行き着かない
目的すら見失い、希望を持ってみたり
きっと、そうして何かを得る事が出来るのだと思ってます
今は、ただ、ただ、ゆっくりと、自分を見ていく事先のことを見ないで、今の足元を見て行きたいです、色々な手段があり、色々な治療もあります、それを受け入れる事もいいのかも知れませんが、やっぱり心の病気は、心で治したいって考えてしまいます、もちろんお薬の力も必要ですよね^^
もう少しで、ヨッシャ~~~って気持ちになるかな?皆さんそれまで、どうか、心の通じ合える、友達でいてください
【2008/10/26 15:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/250-09c7672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
