スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?いつかなぁ?
今日の午後あたりから、どうも体調がおかしい



いつもの、息苦しさと動悸と、意味不明の不安感に襲われ始めた



頓服を飲んでも、治まらないし、仮眠をしても楽にならない



月一の女の子の日だからかなぁ



夕食後、を飲もうとした時



の袋に書いてある日付が明日になってる



昨日かなぁ



多分、昨日だぁ



そう、パキシルを1日40㎎の所を、80㎎飲んだって事らしい




今まで飲むのを忘れた時はあったけど、飲みすぎた時は無かった…




私の中では、パキシルって存在は、味方でもあり、最大の試練の様なもの




この病気は、パキシル処方から、始まった




いつか、これがどんどん減って、いつか無くなる、それが目標みたいな




1日に飲んでもいいと主治医に言われてる分の頓服の安定剤は、飲み干したけど



まだ、動悸が治まらない



ちょっと怖い気がする…




考え過ぎだけど、またぶっ飛ぶんじゃないか…




以前のハイテンション再来かなぁ




勘弁してくれ~




大丈夫だぁうん、うんきっと大丈夫




なんてこと無いに決まってる




気持ちの持ち方一つてぇ~もんよぉ




多分…明日も続いたら、一応病院にしてみます




私のアホ考え過ぎ所もアホなんですょ~


スポンサーサイト
【2008/10/20 00:50 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかしくなってます | ホーム | 母に感謝(*u_u)>>
コメント
えっー??バキシル飲みすぎたんですか。。
いつからですか??
ちなみに、私はバキシルで躁転しましたよ。
色々と副作用ありました。
結構、副作用がどうのと言われているお薬です。もし、心配なら、主治医に電話でも相談した方が良いのでは??素人考えで、恐縮ですが。
まあ、女の子の日という事もありますが。。
私も、以前、似たような事、ありましたが、お薬って飲むの、ややこしいですね。
お大事にね~。
【2008/10/20 11:25】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
薬って、飲み忘れたか、飲みすぎたか、分からなくなるときありますよね。
私も数日前、飲んだかどうだか分からなくなって、エイッとわからないまま薬を飲みました。
【2008/10/20 12:03】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
たぶん一回飲みすぎたくらいではなにも起こらないとは思うけど、心配だったら一度主治医の先生に相談してみるといいよ。
わたしはパキシル飲み過ぎて躁転しちゃったことがありま~す。
【2008/10/20 13:02】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
大丈夫ですか。おらは夜だけパキシルを飲んでいるから、殆ど忘れる事は無いんですけど、飲みすぎも怖いんですね。
【2008/10/21 01:00】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
おっともパキシルです。

飲み忘れないようにと思ってたけど、ダブル飲みも気をつけなければいけないですよね。

午前中はいつも寝ています。
【2008/10/21 11:01】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
お返事遅くなりすみません
副作用なのか私がアホなのかわかりませんが、寄行ばかりとってます・・・
そろそろ、落ち着いて欲しいです(泣)


麻耶さんへ
ちゃんと、日付書いてたのに、大失敗です・・・怖いですね~気をつけないと


うみみんさんへ
ありがとう、飲みすぎのせいか解らないけど
生活荒れてます


mameさんへ
私も夜だけパキシルですよ~
でも、忘れる・・・気合いが入って無かった見たいで、もう大変・・・


アンディポン太さんへ
私も、飲み忘れでも結構ふらついたりありますが、薬の効きやすい私には、大事件でした~ダブル飲みは要注意!!

【2008/10/23 02:03】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/249-52e1a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
