スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
言ってる事とやってる事
体調が落ち着き始めてた様で、ようやく夏物を片付け様と思ったり、気晴らしにウィンドウショッピングにでも、行ってみたいなぁなんて思ってました



しかし、昨日は、息子が保育園に行ったので、ウィンドウショッピングが、禁断のパチンコへ…



この前負けて、もぅお小遣いないのに


やっぱり、自然と足が向く



そして、これがまたパチンコの罠なんと数千円が16万円に化けた


はい、これが噂の泡銭と言うものです


パチンコ依存症の場合大概、このお金は、パチンコ屋さんにお返して、おまけに自分のお金や金融会社から、お借りし、パチンコ屋さんが儲かると言うシステムなんだと思います


幸いに、私は、他人様からのお金の借り入れは、ないので


実家の母親に借りて居た分を一部返済にあて



息子の冬物
旦那にを買うのにお金を渡し、まだまだ必要な物があるので、あとは、それに回して



少し、贅沢して、高くて買えないけど、気に入ったと思う服を買いたいと思います



あとは、来年かなりお金が飛びそうなので、貯金をしなければぁ



上手く行くといいなぁ…


ギャンブルは、勝てばいいわけじゃないやらない事が一番…


解ってても、勝手に行ってしまう…やっぱり依存症



明日も、息子君保育所の為明日は、激安店のサンキに行って


コタツカバーなど、冬物のリニューアルをしたいとは、頭の中で思ってます



コタツカバーもシミだらけで洗っても取れないし…


カーペットもすぐに汚れて、洗濯するにも、コインランドリーの大型洗濯機…1回に千円使うなら、新しいの買って洗えるやつにしなければ



明日そんな体力あるか今はわからないけど、とにかく



泡銭じゃなく、今回のギャンブルをしてしまった事は、一攫千金と思い、少し暖かい生活にしょうかと思ってます


ギャンブルやらないってやってしまうと、ブログ友達の皆さんを裏切ってしまった気分になります


痩せるっても痩せないって…
それは、少し大目に見てぇ
スポンサーサイト
【2008/10/16 23:18 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<過眠とどんぐり | ホーム | 決戦の夕食>>
コメント
数千円が16万になったんですね!
凄い!
これだからパチンコは止められないんでしょうね。
私はパチンコやらないから、わからないけど。
パチンコ依存症なんですかね?
毎日行ってないみたいだし、大丈夫ですよ。

こう言う私もPC依存症です。
PC無しはあり得ないです。
【2008/10/17 10:15】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
凄いですね。16万円ですか・・
そりゃー、やめられない訳ですね。
私はパチはやりませんが、「海外ドラマ・映画依存症」です。ハマってしまって、どっぷりこ、ですよ~。。
多分、私もパチやると、ハマる可能性大なので、やめておきます^^;
【2008/10/17 12:02】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
毎日パチンコに行ってたら、私おかしくなりますよ~あの騒音だし・・・
重度の依存じゃなく軽度の依存なのかも~
PC依存は、全然有りでしょ~みんなそうですよ~PC無しはキツイです・・・
お金かからないからね^^楽しいし^^


ななこさんへ
こういう勝ち方が、パチンコの甘い罠なんですよ~高校生の時からやってる私がいうんだから、間違いなし・・・、でも仕事もしないで
パチンコしってってなんとなく罪悪感が~
パチンコは、初心者は出るんですよ~そして
楽しくなってきた頃に、まけて行く恐ろしい
娯楽・・・
海外ドラマオタクは、私もだな~
この前、HEROS、シーズン2見たら、なんとなく、4400に似てると思った・・・
能力者が増えすぎ・・・
【2008/10/17 23:45】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
再コメです・・・
本当、「HEROS」スカパーでは、第2シーズンおわりましたが、なんだか迷走してる感じで、訳のわからない終わり方でした・・
確かに「4400」に似てるっ・・・
今度、「4400」スカパーのFOXだったと思いますが、するんですよー・・・なんか今更?って感じです。
【2008/10/18 12:41】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
HEROSシーズン2は、マシオカが言ってたんですけど(友達かぁ~ツッコミ)
面白くなる前に、作家のストの影響で短くなった実際に撮影は、もう済んでたのに放送して無い部分があるみたいですよ~
まだ、DVDだそ、最後までてないから
わからない~~早くスカパー来てくれ~
「4400」の話できる人がいるとは~感動・・・
なかなか、TEH OCのシーズン3が出ないんですが、これも、スカパーで見れましたか?
ミーシャバートンの降板で打ち切りになったんですよね?気になる事ばっかり・・・
【2008/10/19 00:55】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
またまた、しつこく再コメです。
私は、実は「THE O. C.」は見てないんですが、Season 3やってるみたいですね。
トルハさんは、好きなんですね~^^v

Wikipediaによると、「HEROES」はSeason 2の途中から視聴率が下がり、言われていた全米脚本家ストライキ対策で、予定の24話を11話で無理やり終わらせたらしいですね。
Season 3の放送予定も来年スカパーで決まっているので、それを待ちたい所です。
【2008/10/19 14:27】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
THEOC、ベロニカマーズのDVD見たら
11月にDVDが出るみたいです^^
ユーチューブで検索してみたら所とかあるんで最後はどうなるかわかるんですけど、気になります^^
私も、wikiで調べたんだ~そのマシオカの話
ベロニカマーズが手から電流流す役の人やってるんですね~なんか、wiki検索すると
誰が、どれに出てたりとかで、面白いですよね^^、ベロニカマーズ遂に1~3話までみました~面白かった^^
海外ドラマハマリまくりですよ~早くスカパー来て欲しい~HEROES3来年なら、テレビで見れるなんて幸せ物だわぁ~^^
【2008/10/20 02:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/246-be27669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
