【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院と川俣シャモ
遂に、診察日、昨日の夜は目がギンギンでぶっ飛んでた私


今朝になったら、いつもの私・・・歌い踊りながら病院へ行く事もなく
得意の、車ぶっ飛ばしで病院へ


今日は、主治医の先生じゃない先生に見てもらいました


私の友達がおススメしてたので

でも、どうやら私には、あまり合わなかったので


やっぱり今までの主治医に戻してもらいました・・・
(私の主治医、この時間帯だと、込んでてかなり待たされるからなぁ~)


ハイテンションぶっ飛びの話をした所、以前に増薬になった薬が減り


安定剤が1種類増えただけでした


実家に息子を預けていたので迎えに行くと、誰も居ないし・・・


姉と、実家の近くに出来た親子丼の店に行ったらしく
「席とって置くから早く来て~」って


今日は、ダイエットで昼抜きにしようと思ったのに・・・


それでも、しっかりたべた

20081014170141.jpg


ランチで950円安いし、めちゃめちゃおいしい~~~


味に頑固なうちの息子がおいしいって言うくらいだから間違いなし


川俣シャモと言う地元のシャモ肉を使っているそうです
大盛りに見えるけど、器は浅めでした・・・



20081014170143.jpg


はぁ~~美味しかった~ダイエットはなかなか出来そうに無いなぁ~~


明日からガンバルって、本当かよ


しかし、なぜ病院から帰ってくると眠いのかな~~疲れるんだな


【2008/10/14 17:01 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<決戦の夕食 | ホーム | 以上な程のハイテンション>>
コメント
通院お疲れ様でした。
今日はギンギンじゃないんですね。
車ぶっ飛ばして病院に行ってきたんですね。

親子丼、おいしそ~
とろっとしてますね~。
私も親子丼大好き!
おそば屋さんで、よく頼みます。

息子さん、味に頑固なんですね(笑)
【2008/10/14 18:26】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
せっかくのトロォ~としたタマゴも、息子にあれやり、これやり、写真撮影・・・最初にサラダからのっ鉄則で、表面が堅くなってました・・・
【2008/10/15 00:35】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
おお~親子丼だあ(o^―^o)ニコ
おいしそう・・・。
長らく食べてないなあ・・・作るのも面倒だしね。お蕎麦屋さんでも行くかなあ。
【2008/10/15 01:03】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
ここはね~親子丼専門店なんだよ~
ランチに、焼肉丼っても書いてあったけど・・・
親子丼上手に作れる人って尊敬~
うちの親子丼は、普通のフライパンで全員分作るから・・・
【2008/10/15 01:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/244-230aed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
