スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
以上な程のハイテンション
今日も嫌なテンションの上に過食ときたぁ~


昨日もらった赤飯と昨日のテンションで作った手羽元の煮物でお腹は、パンパン


しかも、その後ごろ寝
叫びたいくらいのテンションを抑えるために飲んだ薬が効いて寝ちぃまったぁ~~


しかし、このテンションは以上だ・・・明日はようやく病院です
この状況だったら、なんか病院まで歌い踊りながら行きそう


一応大人なので、車で行きますけど・・・


最近、そこいらへんで聞く曲

電気グルーヴのシャングリラ


女の人がカバーしてますね^^
懐かしいので聞いてみてください







スポンサーサイト
【2008/10/14 00:33 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<病院と川俣シャモ | ホーム | 3連休中>>
コメント
[病院まで歌い踊りながら行きそう]
何か目に浮かぶものがあります~。
笑ってる場合ではないですが。
躁状態?それとも抗欝剤による躁転でしょうか?
主治医と良く相談して、診断してもらってきてくださいね。少し心配します。
どうか気をつけて行ってらっしゃいね。
【2008/10/14 02:03】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
おお、かなりのハイテンションなんですね。
「病院まで歌い踊りながら行きそう」は無理なので、タロ家の「ボロボロ掃除機」とタロをレンタルするので、車の中でタロと一緒に掃除機と格闘していってください♪

で、まじめな話、病院でしっかり症状を伝えてくださいね。
沈みすぎるのも困りますが、テンションがあがりすぎるのも心配です。
夫も今日は病院です。

【2008/10/14 09:37】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
シャングリア懐かしい~
思わず見入ってしまいました。
まだ躁状態なんですね。
もしかしたら、トルハさんも躁うつ病かも・・・
テンション高めは楽しくていいんだけど、
反動が来るので、気をつけてくださいね。

今日は病院なんですね。
気をつけていってらっしゃい。
【2008/10/14 12:31】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
どうにか歌い踊りながらは行きませんでした
ハイテンションは2日限定だったみたいでした~いつもの様に時間ギリギリに車ぶっ飛ばした行ってきましたよ^^
ご心配ありがとうございます^^


アンディポン太さんへ
タロちゃんをお借りできるなら、旦那さんがやってた遊びにまざりたいかも・・・
でも最後に「あっ!!」はちょっと遠慮しときます(笑)今日のテンションは普通で自分はなんだか変な人な気分です・・・十分に変って・・・お~~い


麻耶さんへ
今日は、主治医じゃない先生に見てもらったので、はっきりした病名は教えてもらえませんでしたが、不安障害がだいぶ強いとかそれに伴っていろいろ付いてくるそうです
でも、躁鬱とは、言われずに鬱病でだから治療が必要だそうです・・・
はぁ~~気が思い・・・躁鬱の症状が出てるのになんではっきり言わないのかな~

【2008/10/14 17:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/243-d858ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
