スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3連休中
昨日、今日、明日と、世間は、3連休ですね


私は、毎日連休


仕事してた時は、2連休取るのもやっとだったのに…



ウチの、旦那も珍しく2連休


この人も連休の無い人…


息子は、大喜びだパパとママを上手く使い分ける



私だと、あまり連れて歩けないから、旦那が休みだと、朝から出掛けて、ゲーセン行って、マックに行ってしてるみたいだ



昨日は、旦那1日パチンコ


私、また一日中爆睡

息子、親戚の子のマーチングバンドを実家の母と見に行った


今日は、旦那、息子が朝から、旦那実家に、赤飯を取りに行った


そして、何故か私はものすごく、テンションが高すぎた


良い事と言うより
怖い位に高い


昨日とは、まるで大違いで、遠吠えをしたい位の勢いで


自分に何が起きたのか、解らない位にハイテンション



そして、何故、全くやりたくない、パチンコをやりに出掛けた


昨日までは、やる気すら起きなかったのに…


連休中にパチンコも出るはずもなく、軽く3万円近く使ってしまった


大概は、凹むのに、全然凹まない自分がいる


私は、どうした


テンションが高すぎて、安定剤を飲むのは初めてかも…



それでも治まらず、家に帰り、買い物に出掛けたても、ハイテンション



今思えば、余り私が好きっぽくない服まで買った



そして、煮物が作りたくなって、材料を買って、煮物を作り始める…



今度はいきなり、いつもの、息苦しさが襲って来たら…



苦しいわけわからない…



火曜日、病院だぁ…その時主治医に話してみよう



スッゴい変なん一日だった


穏やか日が送れたらいいのに


何かに取り憑かれた様な一日でした…



明日は、息子と2人で過ごす日だから、気だけは、確かにしておかないと
スポンサーサイト
【2008/10/12 23:56 】 | 頭の中 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<以上な程のハイテンション | ホーム | じいさんの悪口言いすぎで痛い目に>>
コメント
躁状態???ですか?
主治医に相談された方がよいのかも。
ただのストレス発散ならいいですが。
大事にいたらないといいですね。

パチンコお好きなんですね。
私はケチなので、した事ないですが、
好きな人の話によると、1時間、下手したら、
1万円ももたないそうで・・
儲けになれば、いいですが。。
なかなか、最近不景気で、出る台も少ないとか。
(なんで?こんなに詳しいのか^^;)
でも、好きなものはやめられないですよね。
【2008/10/13 01:13】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
最近は全然やる気しなかったのに~
おかしなテンションのおかげで
おかしな行動をとってしまいました
パチンコは、中毒と同じですよ~たまにやると出たりして、またやりたくなる・・・
躁状態何でしょうか?躁鬱とは主治医は言って無いんですよ~はっきりした病名言わない
医者なのかな~鬱と不安障害と、パニっては言うんですが~、次回は、入り込んで詳しく病気の事聞いてきます!病名とかあんまり聞いてないから・・・聞いてみないとォ~~
あと、今日ネットでスカパー申し込みました^^
ネットで出来ちゃうんだもの~
【2008/10/13 01:21】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
最コメです。
スカパー、申し込みおめでとう♪
これで、楽しくドラマのお話できますね^^v
楽しみにしています♪
【2008/10/13 03:19】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
気分が急に上がったり下がったり、まるでジェットコースター様ですね。今日は調度良い気分だと良いですね。
【2008/10/13 07:07】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんにちは!
躁状態なのか、調子がよくて体が軽いのか
判断が難しいですよね。
私も体が軽い時は、ついうれしくて動きすぎてしまうんです。
いつもぐうたら系なのに、掃除とか外出とか止まっていられなくなって、
その後ガクッと疲れがでます(^_^;)
私は動きたい時は動いて、疲れたら休めばいいと言われました。
念のため、トルハさんも医者にお話してみた方がいいかもしれませんね(^_^)

【2008/10/13 07:49】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
変わりやすい状態なんですね。
やっぱりお医者さんに症状を伝えて、病名をちゃんと聞いた方が納得できるかもしれませんね。
今日はちょうどいい感じだといいですね♪
【2008/10/13 09:21】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
なんだか躁状態みたいですね。
躁の時って、そんな感じですよ。
パチンコで3万も使ってしまったんですね。
もったいない・・・
でも、楽しめたんならいいのかな?
【2008/10/13 10:45】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
遂にやりましたよ~でも、取り付け工事が11月に入ってからみたいで、まだまだ先なのでしばらく、ツタヤです・・・
LOSTが早くみたいよ~


mameさんへ
今日も変なテンションでした・・・
普通に体調がいいじゃなく、そこいら辺飛び回って、大声で叫びたい様な感じです・・・
こっそり車の中で叫びました・・・


らみゅさんへ
今日は、朝から布団干しに掃除機にコタツを出して、エンジン全開のテンションでした~
しかも、息子と大声で歌いながら・・・しかも歌が、「海よ~~オレの海よ~~」そこしか分からないんですけどね・・明日病院で話して来ます^^


アンディポン太さんへ
今日もタロちゃんくらいに、掃除機に噛み付きたい気分でした~
私の主治医って病名をあまりはっきりと言わないタイプなんだか、ちゃんとした病名いわないくせに、薬だけ増やすだもん・・
以前、私は病気じゃないのに、薬飲むんですか?って泣きながら帰った事もあった~
明日はガチンコで行きますよ!!


麻耶さんへ
そうなの~やちゃった~
3万だよ~もったいないでしょ・・・体が燃えるようにパチンコ台とにらめっこ・・リーチがかかるたびに念を送って・・・パチンコってすぐに万単位のお金が飛ぶから怖いですね
でも、おばちゃんの雑談を盗み聞きしてたら
「毎日、5万負けてる~借金だらけだ~」って
私より上がいる・・明日は我が身にならないように、パチンコは我慢しないと・・・


【2008/10/14 01:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/242-eb45d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
