【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
じいさんの悪口言いすぎで痛い目に
テンプを変えたら、なんと管理者ページが見つからず


冷や汗・・・


しかも、コメントできなかったり、PCがおかしくなったりで


PCに弱い私・・・悪戦苦闘の結果ようやく、管理者ページにたどり着き
テンプを元に戻しました・・


きっと、ニヤニヤしながら、じいさんの文句書きまくってたから
バチがあたったのか


ひぃ~~義父様~ごめんなさい~


うひひひ~ぃ


何とか、元に戻ったからいいかぁ~


反省の色なし
【2008/10/11 00:42 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<3連休中 | ホーム | じいさん、いやいやじじぃ~>>
コメント
そのじじいの名前を
「金正日じい」と命名してあげましょう!v-219
なんか話聞いてたらお山の大将で自分が白って言ったら絶対白!!って感じでしょ。
「正日じい」のたたり、恐ろしいですね・・・
PCすら恐れる「正日じい」!
でもちょこちょこ正日じいの愚痴を載せてくださいね(^^)
【2008/10/11 08:57】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トルハさんのじいさんの悪口おもしろーい!
もっと書いて~
テンプレ変更しようと思ったんですね。
PCの調子まで悪くなるなんて、大変でしたね。
やっぱりじいさんの悪口言ったばちが当たったのかな?
じいさん、恐るべし。
【2008/10/11 11:33】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
あははは。
じいさん、おそるべし、だね。
でも、元に戻せてよかったね。
使いやすいのが一番いいよ。これからもたくさんお話聞かせてくださいね~。
【2008/10/11 13:27】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
じいさん悪口、言ってもバチはあたらないと思いますよ~。それだけ、トルハさんが辛い思いをしてるんだもん。
どんどん、毒吐き出して、気持ちすっきりしましょう^^v
でも、前のテンプ可愛かったのに、残念でしたね。今のテンプの可愛いですが。。
【2008/10/11 13:50】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
それ、笑える~~v-218
本当だよ~私はいつ脱北でしょ~
じいさんアホネタあったらまた載せるから~~


麻耶さんへ
私にじいさんの悪口言わしたら、右に出るものは居ないってくらいのネタあるよ~
このじいさん、ろくなもんじゃないから^^


うみみんさんへ
なんか、うみみんさん所にコメ残そうと思ったら、出来なくて、承認NO入れてくださいって
2回くらいなったの・・・
じいさんの祟りかと思った~


ななこさんへ
そうだよね~私のじいさんに対する文句なんて可愛いもんさ~~旦那浮気中に妊娠中に
息子が生まれて間もない間散々、攻められえて、こんな病気にまでなって~
本当ムカつくぜぇ~

【2008/10/12 14:13】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/241-727d0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
