スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うひょ
絶対、やばい


夜ご飯食べたし、クレープも食べた



なのにお腹が減る


しかも、いつもの、不安感みたいな、ウツウツくん…



頓服薬飲んでも治まらないし



1つ飲めば大概、落ち着くのに~



3つ飲んでもダメ…


あたしに一体何が起きたのかぁ


スポンサーサイト
【2008/10/07 02:31 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<外の声 | ホーム | 過眠に過食>>
コメント
私も昨日は激ヤバの鬱でした。
今日は少し危ないテンション高め・・
落ちないといいけど。。

今の季節はやはり気候の変化と共に、
気分も多少影響あるんでしょうね。
無理なく、ゆっくり休んで休息してくださいね。
みんな、同じですね^^v
【2008/10/07 11:01】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、もう大丈夫?
その症状は何なのでしょうね。
今度病院に行ったら、先生に言うといいですよ。
ななこさんがおっしゃる通り、季節の変わり目も影響してるのかもしれませんね。
【2008/10/07 11:36】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
私も経験あります!
夜になると、暴食してしまう症状ですよね?
眠れないから、余計に、食べてしまって。。
私は、どうせ未来は無いんだからって、暴食
続けてました。夜中の1時から、卵かけご飯
食べたりして!でも、それは鬱やストレスが
とても酷い状態だったな~って、今思います。
それが、暴食に繋がってしまってv-13
主治医にも、うつ状態が酷く、過食が停まらないって
診断を書かれてしまいました。おかげで、15キロ以上
一気に太ったし、メタボ病気にもなってしまったけれど、
10キロ落としたので、病気も今はほぼ完治です!正常値!

自分のことばかり、ベラベラとごめんなさい!
でも、気持ちすごく分かるな~って、思いました。
こういうときは、なんて言えばいいのか、分からないけれど、
過食が落ち着く時期が必ず来ますから、今は、
したいことだけして、したくないことはしない!
を覚えていてくださいね!それが回復の道ですから!
【2008/10/07 16:12】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
不安から来る過食なのかな。
そういう時は、無理に自分を押さえ込もうと思わずにして下さいね。
【2008/10/07 17:18】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
なんか自分で自分をコントロールできない状態になってるんですね。
過食状態、おさまるといいんですが・・・・
とりあえず、カロリーの低い物を食べてごまかしてみてねv-290
【2008/10/07 18:54】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
体調落ち着いたかな?なかなかPC開く気になれなくて、お返事おそくなりました・・・
季節の変わり目皆さん落ち気味ですね~
そろそろ、落ち着かないと、体もたなよ~


麻耶さんへ
次回の診察時に主治医に話してみます
なんか、太る不安に関して話した事あるんですが、薬飲むと元気になって食欲が出るって言うだけなんですよね~


ゆうなちゃんへ
ありがとね
ゆうなちゃん凄いよね~どうやって10kg落としたの?私も見習わないと~
今日は、過食してません^^しかし、晩御飯が外食になってしまった・・・


mameさん
イライラぶつける所がなくて、食に走ったのかも~、最近なんだか、フラフラ状態で、ただ食べて、寝ての繰り返しだったから
着る服なくならないようにしないと~またジーパン買いなおしは、大変だ~


アンディポン太さんへ
高カロリーの物って美味しいんだぁ~・・・でも
サラダとか果物とか、たんぱく質も良性の物を選んで、脂の少ない物で我慢します
クレープなんて砂糖と、脂の塊なのに~~


【2008/10/09 01:45】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/238-e8fc19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
