スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
過眠に過食
昨日は、日曜日でしたよね・・・?って


実は、なんと1日寝てました
土曜日の夜確かに寝るのが遅かったが・・・

日曜日起きたのが、夕方18時


そして、マックスでご飯の支度(もちろん鍋)


そして、あまりにも寝ている私に、恐れをなしたか
旦那が、釣堀にでも行くか?っと
外に連れ出す


釣堀から帰って来て、旦那と息子がお風呂に入っている間に
また、今度はソファーで寝ていた・・・


そして息子を寝せるのに、一緒に寝てしまった
というと、月曜日の朝になる


息子に起こされて、息子は一人でテレビを見ながら、パンを食べて
ヨーグルトを食べて、ブロックで遊びながら、ソファーで横になる私に声を掛けてくる


浅いながらも、寝ていた・・・やっと感覚が戻ったのが10時頃


これは、さすがに寝すぎだ・・・


外に出るのもしんどい


しかし、息子の喘息がまた始まり、小児科に行かなければ・・・


体は動かない
スッピンのまま小児科へしかも、頭が全然回らなくて
息子もなんだか上下不釣合いの服装に、雨で長靴・・・


田舎の親子丸出し


西松屋で、息子にパンツを買って来た、すぐに小さくなるので少々大きめ~と思ったら
大きすぎて、これまた貧乏臭い


それを気に入って着てる息子も田舎臭い


そして、大事件


食べたくて、食べたくて仕方がない


晩御飯に白飯をたくさん食べたい・・・
食後に甘い物が食べたくて、どーしようも無くなって


サーティーワンでクレープを買って食べてしまった
美味しいところは、全部息子が食べたけど


運動をしていない、私には大打撃・・・食欲に負けた
それでも、何かしらが食べたくて仕方ない


本気ダイエットで、炭水化物も減らし、間食も無し
野菜中心の生活、未だにやっている、杜仲茶ダイエットも
頑張っていても、体重は減る所か、増えている


朝は、食欲も無く、ヨーグルトなどで済ませていても


昼は抜きもしくは、果物


夜は少々でも、体重は増える






スポンサーサイト
【2008/10/07 00:37 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うひょ | ホーム | キンモクセイ>>
コメント
私も時々過食傾向にありますよ。
基本はあまり食欲ないけど。
夜になってひとりになれば、無性にお腹が空きます。
でも、日中はあまり食べられない。
プラマイ=0なのか?
あまり体重変化なしです。。

以前はお薬のせいで、体重がいまより30kgも、太ってました。
そのときは過食がすごかった。。
お薬変更になって、体型が元に戻りました。。
お薬で多少、食欲でる事もあるようです。
【2008/10/07 11:08】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
お薬飲むと元気が出て食も進むと、医者にいわれた事あります、でもなるべく、炭水化物減らしたり、私なりのダイエットしてるんですが、さっぱり痩せません・・・
30kg元に戻したのは凄いですね~
安定剤や鬱の薬って太りやすくなるんですよね~イヤだわぁ~

【2008/10/09 01:34】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/237-12ab6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
