スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱到来
今日は、診察日に義母の還暦祝いとPCを光に変える配線の業者訪問と色々ありました


実は、ウチは今までADSLだったのです


さすがに光は画面の切り替わりが早いですね・・・
自宅の電話を光にすると、義母がいきなりいい出し
全然使っていない、電話が光へそしてPCも光へ
ある意味、棚ボタですね


以前から、カウンセラーさんの変更をお願いしていたのですが
変更では無く、しばらくカウンセリングをしないという事に
なってしまいました


主治医が言うには、私自信の考えをまとめた方がいいと・・・

きっと私が望むカウンセリングと、病院側のカウンセリングの方針がちがうのか
私みたいな患者は、カウンセリングで扱い辛いのかは
分かりません


とても、悲しいです、なんだか見捨てられた気分になってしまいました


ポロポロ涙が出るばかり


心のよりどころが無くなってしまいました


カウンセリングとは、自分の考えの元で進めていくとの事


考え・・・?それは分かっている


だから、助けて欲しかっただけなのに



カウンセリングを始めて1年だったそうです


考えてみたら、カウンセラーさんの顔すらよく見た事がなかったな


依存体質の私には、一番いい答えときっと主治医とカウンセラーの間で決まった事なのかな


まだまだ、一人でしっかり立っていられないのに


カウンセラーの最後の一言


「私は、応援してますから」


「はい・・・」悲しかった


本当は、もう少し一緒に頑張ってみませんか?って言って欲しかったのに
それも伝えたのに、届かなかった


きっとカウンセラーさんには、線の引きどころだったのかも知れないし


もう、何を言っても届かないし


頼り所の無い宙ぶらりんで、しばらく過ごしてみましょう


心から、不安で淋しいです


暖かさが欲しかったなぁ~


精一杯伝えたけど、届きませんでした


ここしばらく、調子が良かったため


物凄い、鬱が到来してきました

スポンサーサイト
【2008/10/01 00:37 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<子の心、親知らず | ホーム | 旦那暴れる>>
コメント
カウンセリングってとっても難しい治療だと思うのね。完全にアドバイスを求めるのも違うし、自分の考えだけを述べるのとも違うし。
ここで一息いれるのもトルハちゃんにとってはマイナスばかりではないと思うよ。
ゆっくりゆっくりいこうね。
【2008/10/01 07:56】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
カウンセリング、一時中断になってしまったんですね。
悲しいですね・・・
他にカウンセラーさんいないのかな?
カウンセラーさんと、主治医が決断した事なんでしょうね。
そう悲観せずに、ちょっと休憩しませんか?
今までカウンセラーさんと合わないと言ってたから、休むのも一つの方法だと思います。

今日は鬱々だろうから、ゆっくりしてね。
【2008/10/01 09:13】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
カウンセリング、無くなるのは辛いですね。
答えが出なくても、とにかく心の中の気持ちや不安を聞いてくれるだけで、ちょっと落ち着くって事もあるのにね。
でもまずはちょっと立ち止まって休むのもいいかも。
早く直りたい一心で、全力疾走してて余裕が無くなっていたのかもしれないしね。
今は落ちちゃってるだろうから、のんびりしましょう♪
【2008/10/01 09:57】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
私も、たくさん×2考えたんだ~
カウンセリングが無い=頼り場がない・・・
でも、少し自分の事を信じてみようかな~ってみなさんのコメントを読んで思ったよ^^
なんだか、ここいらで少し腰掛けてみようかな~って、ありがと~チュ~e-273


麻耶さんへ
今までのカウンセラーさんは、合わなかったから、いきなり別なカウンセラーさんって言うのも、私自信が自分を見直すことが出来ないままになってしまうかもしれない
だから、たくさん考えて少しお休みしてみよう~って思います、焦らないで行ってみようかな~、麻耶さんにも、チュ~e-273


アンディポン太さんへ
カウンセリングにこだわりすぎてる自分が居て、見えない事が増えてきたのかも知れませんね、助けて~が強すぎたのかも・・・
だから、ゆっくり行きます、またカウンセリングが必要な時にお願いしてみればいいことだし
気楽に行きます^^アンディポン太さんにも
チュウ~e-273
【2008/10/02 02:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/233-96f21606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
