スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旦那暴れる
30日は、義母の60歳の誕生日で、集まるらしい


それは、お祝い事で普通だから、別にいいのだけど、旦那が言うには、金を包め、あとお兄さんが金欠だから、貸すからと…


何故早めに言わないのか


しかも、強制的にいつもあの家は、お金を包む



「うちのお母さんの時は、アイス一箱だったのに?」


と私が余計な事を言ってしまった



その一言で旦那がブチ切れ


「お前はなんでそうなんだぁ~60歳は特別だろ~」


別に悪気があったワケでもないのに…



まぁ私が悪い



しかし、旦那は、最近物凄い、機嫌が悪い…



と言うのも、どうやらパチンコで負け続けて、買った財布の支払いがキツいらしい



仕事から帰って来るなり、口も聞かずにパチンコに行ってヤケになって、負けて更に、臍を曲げて、いじけている



もはや、ここまで来ると、子供以下のわがままだと思ってしまう



私に対してなら別に構わないけど、息子にまで、嫌な態度をとる


それでなくとも、私は、こんなんで息子に対して十分な、育児をしてあげられてないのに



一番の被害者は、息子だ



幸いにも、怒鳴った時、息子は、実家に居たので、よかった



ただ、怒鳴り声に、物に当たる、ドカドカと言う音が、私の恐怖心をかき立てる



すぐに、2階に非難


母にをして、この状況では、私運転無理だし、息子に不安感を与えたくないから、迎えもう少し待ってと伝えた



本当に怖い、逃げたい、貯金も行く所も何もないけど、今でも、動機が止まらないくらいに怖い



母もどうしたらいいのか、解らないみたいだし、迷惑をかけたくないから



こらえるしかない


旦那もストレスがたまって居るんだろう


嫁さん、こんなだし他に良い人見つけたらいいのになぁ~


息子は、私を気遣って、おもちゃを貸してくれた、そして、旦那を気遣って、旦那の布団で寝て、旦那が寝てから、私の布団に入って来た



3歳の息子に、こんなに、気を使わせて



余計な事言わなきゃよかった


好きにさせておくのが、一番だから


息子連れて、逃げたい
スポンサーサイト
【2008/09/30 03:29 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<鬱到来 | ホーム | 不安生涯…(障害)>>
コメント
んんん~っと、
トルハさんの病気と旦那さんの言動って、なんか関係ないのかなぁ?
今度病院に行ったら、旦那さんがきれてとても怖いということも話した方がいいような気がします。
【2008/09/30 09:44】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ポンタさんの言う通り、トルハさんの言動と言うより、自分がパチンコの負けとか、色々なストレスをそこで発散しているみたいに見えるよ。暫く息子さんと実家に帰って、旦那さんと少し距離を置いたら良いんじゃないのかな。
このままじゃ治る物も治らない気がするし。
トルハさんが不満を言ってしまうのも当然ですよ。トルハさんの親にはアイスで、自分の親には金ですか。それもあんまり気が・・・。
【2008/09/30 10:35】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
旦那さんのパチンコ問題、ご実家、トルハさんを超えて息子さんまで被害が及ぶのは問題ですね。。
前の方の書かれているようにしばらく、冷却期間置かれて、主治医にも相談されてみては???
ほんと、アイス1箱とお金と、偉い違いですね~・・・怒っても当然かと、おもいますよ。。
【2008/09/30 16:19】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
旦那さん、トルハさんや息子さんに八つ当たりしてるのかな。
嫌ですね~
主治医にちゃんと報告しといたほうがいいですよ。
こんなんじゃ、良くなるものも良くなりません。
【2008/09/30 17:39】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは。
怒鳴り声。物にあたる。
怖いですね・・・
直接暴力を受けなくても、心は同じ位震えますよね。
旦那様にもう少し変わってもらわないと、
トルハさんと息子さんがかわいそうです。
他の方がおっしゃっているように、先生に相談してみてください。
安全で心休まる場所にいないといけないと思います☆
【2008/09/30 22:42】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
コメントを下さった皆様へ
いろいろと、私の愚痴を聞いてくださってありがとうございます
今日は、診察日で主治医にもカウンセラーにも話してきましたが、はっきりした答えが出ませんでした。
なんだか、旦那の事を考えると心底イヤになるので、まとめてのコメントにさせてもらいますねe-466
愛の無い夫婦になってしまい、子供の親であるという事でつながっている家庭
今後どうなるのかは、今の私には、分かりません、でももう少し自分に力がついたら、きっと、答えを出せる日が来るかも知れません
本当に、皆さんありがとうございます
今日は、色々とあって、思いっきり
鬱モヤ君を背負っていますので
こんなコメントで許してくださいね・・・
いつか、旦那の事ぶっ飛ばしてやりますe-281
【2008/09/30 23:20】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/232-18054638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
