スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不安生涯…(障害)
根っからの焦り症



昔っから不安ばっかり心の中に居た



何の理由も無くしてやって来る



眠るのが非常に怖い



こんな時間に安眠薬飲んだら、明日一日中寝ちゃうだろうなぁ



夢を見ても、不安な夢ばっかりなんだよ



いつも、昔の自分が出てきて、旅行に行くのに、荷物忘れたり、進路をどうしょうとか、不安な感じだったりで


もちろん夢の中の話しだけど…



息苦しくて、眠るのが怖いし、早く寝ないと、朝が来ちゃうし



お布団は、楽だけど息苦しいね



私にスイッチがあったら、今から、3時間OFFにして欲しい気分だなぁ
スポンサーサイト
【2008/09/29 04:37 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<旦那暴れる | ホーム | この前のお小遣いで>>
コメント
トルハさんが書いた記事は4時37分だけど、
そんなに眠れないの?
寝不足で育児は大変でしょう。
嫌な夢ばかり見る人って、たまにいますよね。
嫌な夢ばかりじゃ寝るの怖くなっちゃいますよね。
トルハさんがゆっくり眠れますように・・・
【2008/09/29 10:40】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
夜更かしトルハちゃん継続中かな???
夜中に起きてるのもつらいよね。
ロボットみたいにスイッチがoffにできたら楽だろうね。わたしもそう思うよ。
【2008/09/29 11:11】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
私もよく昔の夢とか、変な夢に悩まされます。睡眠薬のせいか?気分安定薬のせいかな?とおもってますが。。
だから、夜は寝るのがいやで、私もついつい夜更かししていsまいます。。
おまけにスカパーでいい映画や、海外ドラマやってるので、そのせいもおありますが・・
スカパーはBSアンテナとその衛星放送受信する対応のテレビか?DVDがあれば電話で契約できるとおもいますが。。。
是非オススメですよ。。
【2008/09/29 20:03】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
昨日、結局6時まで起きてました
さすがに、息子は、実家の母が仕事休みだったので、預けました・・・
でも、昼間もボォ~としてるだけ・・・


うみみんさんへ
夜更かししてみたり、寝てばっかりだったりの繰り返しです・・・規則正しい生活が~遠ざかって行く~


ななこさんへ
私も、一時は、安眠剤飲んでたのですが、眠りに付く瞬間に凄く怖くなるのがイヤで止めちゃいました・・・
スカパー早速電話してみます^^
【2008/09/30 02:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/230-cea09382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
