【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この前のお小遣いで
この前、パチンコで少しのお小遣いをゲットしたので
(以前の私なら、そのお金で、更にパチンコに行っていた)


お買い物をしました、息子に靴とブッロクを買ってあげる約束をしたいたので


後は、私の靴です


考えてみたら、靴何年買って無かったかな・・・


1年は買ってないと思う・・・


昔は、靴が大好きで、こだわっていたけど

今は、以前買った靴を履きまわしたりしてます


つま先、とかがはげて来たり、元は取ったかな~ってくらいで


とんがりのヒールと、ぺっタンコを買いました

20080928225252.jpg


ペッタンコは、2980円でお買い得でした


トンガリヒールは、7900円で私的には、高い買い物だな~って思って
でも、履き心地もいいし、シンプルなデザインも気に入って


お店のおちゃんに

「これ、履きやすいね~」


「この靴は、ヒールにこだわったて、歩きやすい様に出来てるからんだ~」


「でも、高いんだよな~2足買うから、まけてくれないかな~」


おちゃん・・・・ひげが曲がり気味・・・


1000円引いてくれました~~


息子には、ABCマートでVANSのスニーカーを買いました


帰りに、アイスを食べて、大満足の私と息子でした・・・

20080928225254.jpg


可愛いサンデーですね^^

20080928225256.jpg


でも、オレンジシャーベットと、生クリームの組み合わせって・・・どうなのよ



【2008/09/28 22:52 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<不安生涯…(障害) | ホーム | 海外ドラマオタク>>
コメント
こんばんは
おらもこの間、生まれて初めて自分のお金でパチンコをやってみました(一円パチンコですけど)^^;。靴を変えると何所かに行くのも
楽しいじゃないですか。今から紅葉の季節ですし、買い立てのヒールで何所かお洒落な所にでも行ってくださいね。息子さん可愛いですねv^^v。
【2008/09/29 00:26】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
1パチやったって言ってましたね~
1パチは、1箱1000円にもならないので、かなり気合が必要みたいですよ~
でも、今は、1パチ5スロの人気で、ぜんぜんお客さんの入ってなかった店も人が入ってますよ~
息子、可愛いって言ってくれてありがとう
美男子よりは、三枚目って感じのお顔立ちだから、あんまり言われなくって・・
【2008/09/29 01:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
息子さん可愛いですね。
素直な子なんだろうなぁ~
ちょこんと椅子に座ってアイス食べてる姿、トルハさんとのお出かけを楽しんでるように見えます。
【2008/09/29 09:32】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
全然素直じゃないですよ~
暴れん坊のキカン坊の小心者・・・
挙句に顔は、旦那のコピーで私に似てるのは、性格くらい・・・・あれっキカン坊?

【2008/09/30 02:09】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/229-fee9079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
