スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海外ドラマオタク
ナゼだか、常に、DVDを借りていないと安心できないのよ・・・


そして、息子と居ると見れないから、夜見るようになってしまうんだけど


見ないで返してしまう場合も多くて
おまけに、ツタヤの宅配レンタルまで、登録していて
ツタヤ無しでは、生きていけないくらいな感じです


しかも、ほとんどが、海外ドラマ・・・


最初は、全く興味が無かったのに
夜、たまにやっているドラマを見てハマリだした・・・


1、LOTS
2,プリズンブレイク
3、24
4、4400
5、グレイズアナトミー
6、HEROS
7、デスパレートな妻たち
8、The OC
9、アグリーベティー
10、CSI

途中で飽きたものも他にあるけど
ほとんど、全部見てます・・・


海外ドラマは、日本のドラマと違って、シーズン1とか長編ものだから
先が知りたくても、レンタルされるまでに時間がかかる


しかも、最近までやっていた、作家のストライキのおかげで
短くなっていたりで・・・



私は、海外ドラマオタクですね


早く、LOSTのシーズン4が見たい・・・
スポンサーサイト
【2008/09/27 01:16 】 | 海外ドラマ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<この前のお小遣いで | ホーム | 紙飛行機>>
コメント
おお、いろいろ借りてますね~
私は海外ドラマ、あんまり見ないものだから、残念ながらこの中で見たことあるのはありませんでした・・・・

私が手元にいつもないと不安なのが本です。
図書館から借りてきてます。
料理本だったり、子供向けの歴史の本だったり、病気の本だったり、犬の本だったり・・・ジャンルを問わず借りてます。
全部読み切る訳じゃないんだけど、手元にあることでホットするんですよね~
だから「DVDを借りていないと安心できない」トルハさんの気持ちと~ってもよくわかりますよぉ~
【2008/09/27 10:17】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
なぜ、この中に「ER」が入っていないんですかぁ~~(><)
「ER」が、海外ドラマの火付け役ですよぉ~~!!
ジョージ・クルーニーも「ER」がきっかけで、
ブレイクしたんですからね~~(><)
トルハさんのリストの中で、私が見たものは
「グレイズアナトミー」です!全部見ました!
でも、「アリーmyラブ」とか、すっごい面白いですよ~~!
「24」なんて、あとからマネッコしたんですよ~~(><)
ぜひ、ERみてください!オススメです!!
【2008/09/27 14:44】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
お気持ちすっごくわかります!
もう、以前の私にそっくりです。ツタヤにすごくお金を貢いでいましたよ。
今、BSスカパーに変えてから、ツタヤ行かなくなりました。また、レンタル返しに行くのも面倒ですし。。
「グレイズアナトミー」は今「WOWOW」しかやってないけど、他はBSスカパーですべて見れますよ^^v
私の唯一の楽しみですw ^^v
子供も私に小さい時から、洗脳受けて結構オタク化しています。今は良きオタク話相手ですよ。^^v
【2008/09/27 15:22】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
トルハさんは読書の秋ではなく
DVD鑑賞に秋ですね。
最近の海外ドラマは面白いですものね。
おらはあんまり見ませんが^^;。
スカパーに入れば、海外ドラマや映画が
見放題だと思いますから、奈々子さんではありませんが、スカパーに加入したらいかがですか。トルハさんくらい見るのであれば
元は取れますよ^^。
【2008/09/27 23:07】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
本はいいですよね~
昔は、本を読むの苦手だったんですけど
読書の達人に、「読みたい所だけ読めばいいんだよ」って言われてから、少し読むようになりました^^


ゆうなちゃんへ
ERね、最初だけ見たんだけど、ハマれなかったから、やめちゃったんだ~、病院ものは面白いと思ったけど、ちょいと~そこまでいうなら、もう1回借りてくるよ~
あれも、かなり長いから、きっと面白いんだどうなぁ~、ジョージクルーニーが出てるの?
凄いな~、グレイズアナトミーのデレク役の人「魔法にかけられて」にもでてるよね^^



【2008/09/28 22:59】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
旦那にも、スカパーにした方が安いんじゃないのか?って言われたんですけど、私、そういうのいまいち分からなくて、本当はスカパー引きたいんですけど、金額がいくら位するのかな~って思って、でもかなりちょっと調べて、スカパーにしてみたいです^^


mameさんへ
私の場合、DVDも食欲もオールシーズンですよ!!秋に限らず・・・
でも、スカパー調べてみます、なんせドアナログ&ド昭和の人間なもんで、そんなハイカラなやつ、仕組みがよく分からないんですよ~
だから、私がブログやってるのが奇跡に近いくらいですよ・・・パソコンもろくに使えないから
【2008/09/28 23:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/228-43de9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
