【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紙飛行機
紙飛行機の様にゆらゆら、フラフラと低空飛行



以前よりは、ほんの少し、動ける様になって来たので、贅沢は、言えないけど



こんな時には、やっぱり耳をふさいで、じっくり心の目でゆったりとしていたいです



心のやり場に気持ちの持ち方



なんとなく、家の息子は、自然と使いこなしている



と言うよりは、無邪気な感情、偽りのない心



関心してしまいました、些細な出来事で


はっと気付いて、こりゃ見習わないなぁ



最近は、よかった探しも、してないし


明日は、少しよかった探しをしてみようかなぁ


【2008/09/25 22:37 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外ドラマオタク | ホーム | 心の置き場に気持ちの持ち方>>
コメント
こんにちは。
子供に教えられる事ってありますよね。
子供と一緒に、母親も大人になっていくんですよね。
純粋無垢な心、見習いたいと思いました。
うちの子供はもう高校生だから、純粋無垢ではないけど・・・
【2008/09/26 11:59】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
まだ、高校生なら、やっぱり大人とは違う純粋な所ありますよ~って今の子は私が高校生の頃に比べたら大人かな・・・?
今、こうして大人になっても、子供返りをしてしまうんだから、人間なんて分からないものだな~
【2008/09/27 00:23】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
低空飛行でも、飛べる様になっただけいいと思わなきゃ。しかし子供は親にとって生きた教科書ですね。
【2008/09/27 01:03】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当ですよね~
今は、フラフラだけど、飛べてる状態ですね^^落ちたら、また飛ばせばいい^^
子供の、無垢な心って大人からすると物凄い驚きです、大切にしないとね^^
【2008/09/27 01:19】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/227-8df44e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
