スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いよ~眠れないよ~
今日は、美容室に行って来ました


実にカラーリングをするのは、4ヶ月ぶり


やっぱり緊張したんだか、よくわからないけど、息苦しさが出てしまいました


この所、髪型は、常にボブ


ロングの巻き髪にも憧れるけど、以前してた時かなり、手間が掛かって、面倒くさいかったし、すぐに崩れて、おちおち昼寝も出来なくて…


少し短くし過ぎて、こけしみないになってしまって



30の疲れきった顔したこけしなんて、何処の温泉にも売ってないだろうけど…


しかし…眠れない眠いのになぁ~


たまにあるのよ



今日は、息子が一時保育で保育所に行き


旦那の実家のばぁちゃんが、ゴーヤ取りに来いって連絡くれたから、お迎えのまま、旦那の実家へ、私は、体調不良でいつものポジションで横になって居ました



息子が泊まると言い出して、今日は、息子が居ません



寂しくなぁ~


今日は、私の体調気にして


『大丈夫?アイス食べな~』ってアイス一口くれたんだぁ


思い出すと、切ないわぁ


まだ3歳なのに、母親の心配してさぁ


明日は、たくさん遊んであげないと~



じいさんが午前中連れて来るって言ってたから、きっとまた、有り得ないくらいのお菓子を買ってもらって、甘やかされまくって、天下取った様な顔して帰って来ると思う


旦那の実家だと、王子様扱いだから
物凄いわがままになって帰って来るんだよなぁ~



仕方ないかなぁ


たくさん、贅沢して来なさい、家じゃ出来ないんだからぁ


本当目の奥痛いのに、眠れないなぁ…
スポンサーサイト
【2008/09/20 03:46 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫁は芝刈りに、息子は帰らず | ホーム | 合言葉は、焦らずに>>
コメント
美容院行ってきたんですね。
素敵な髪型と色になりましたか?

私も以前はロングで縦ロールしていたんだけど、
手入れが面倒なので、ショートボブにしました。

こけしみたいになったんですか?
何だか笑っちゃいました。
私もこけし。

息子さん、旦那さんの実家へお泊りしたんですね。
寂しいですね。

じいさんは孫にめろめろなんですね。
【2008/09/20 08:35】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
わたしも美容院行かないと・・・髪ぼうぼうだ。でも、座ってる時間が長くて耐えられないんだよね。
息子くんやさしいね。
今日はゆっくりできたかな?
【2008/09/20 22:44】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
こけし頭は楽ですね^^
朝起きたら、そのままでも、こけしになってるし、いちいち、ドライヤーでセットしなくてもいいし
おまけに、顔の肉が隠せるしね^^


うみみんさんへ
カットとカラーだけでも、軽く2時間はかかるもんね~・・
雑誌とか読みまくっても、なかりしんどい
なにより、体調悪くなったら、どうしよ~って
今日は、ゆっくりというより、また、余計な事しちゃったよォ~
【2008/09/21 00:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/224-d892e875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
