スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合言葉は、焦らずに
少しずつ、体調のいい状態が続いているので


こんな時こそ、ゆっくり、焦らずに過ごそうかと思います


息子は、久しぶりに旦那の実家に遊びに行き
きっとじいさんに、めちゃ、めちゃわがままを言って
甘やかされて来ると思います


私は、午前中に、フグの掃除に部屋の掃除機をやりました


あまり、無理すると、下がり方が怖いので


そして、禁断のパチンコに行ってしまいました、少しだけね~


やっぱり、パチンコって依存症になるくらいだから
何にも、考えないで居られる~

でも、なんだか、めんどくさくなってきたので
お小遣いくらいになったので、さっさと辞めて

本来の目的のツタヤにいってDVDを借りてきました


(ツタヤに行く途中に、パチンコ屋があるのね・・・)


今日はこれで、おしまい晩御飯も、旦那の実家で済ますし

明日のゴミの日の為に、梨に皮を大量に剥いて
DVDを見ていたらいつの間にか寝ていました・・・

気付いたら、息子も旦那も帰って来ていて

どうやら、無意識のうちに


「月見バーガー買って来て」と言ったらしく


なぜか月見バーガーが・・・


太る~と思いつつ、晩御飯に食べてしまいました・・・


明日から、また炭水化物減らして、たくさんお茶飲まないと~


明日は、美容室を予約しました


焦らずに、ゆっくり、体調を整えて
いつか、きっと親友と約束した、那須のアウトレットに行きたいなぁ~






スポンサーサイト
【2008/09/19 01:36 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠いよ~眠れないよ~ | ホーム | 心理テスト>>
コメント
そうそう、無理は禁物だよ。
休む勇気を持ってね。

ほどほどのさじ加減を覚えると楽になるよ。
【2008/09/19 02:03】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
パチンコ行ってきたんですね。
お小遣い程度に勝てたから良かったですね。
月見バーガー美味しいですよね!
私も食べたくなってきました。
息子さんは、おじいさんに、何か買ってもらえたのかな?
なんか、「じいさん」って笑える(笑
義父のことですか?
【2008/09/19 10:21】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
さじ加減意外と難しいねe-263
少しずつ、焦らずにって思っているけど
やってしまう・・・


麻耶さんへ
じいさんは、義父ですよ、これがまたウザイそのもので、私の親戚の間では、「ウザエモン」って言われてます、最近は、孫のお守りを面倒くさがって、私からの電話に出ないのが、さらに、ウザイんですよ、余計な時にばっかり掛けてきて
【2008/09/20 02:04】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/223-c6401d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
