【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心理テスト
先日、姉に教えてもらった心理テストです


是非、皆さんもやってみてください


1、適当に思い浮かんだ言葉を24個書きます


2、次に隣あった言葉から、イメージするものを書きます


3、それを繰り返し、残りの1つになるまで繰り返します


4、最後の1つが自分の心の中にあるものだそうです


ちなみに、こんな感じで

20080917234726.jpg


見えにくいけど、私は最後に 「うそ」となりました・・・


なんだか、よく分からないけど、私は、嘘が世界で一番嫌いかもしれない

ちなみに姉は、ダイエットだったそうです
この話は、昨日のビュフェで聞きました


【2008/09/17 23:47 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<合言葉は、焦らずに | ホーム | 診察日、食べすぎ、動きすぎ、寝すぎ>>
コメント
トルハさんおはよう^∀^)ノィョゥ
心理テストやってみましたよ。
私の場合「お金」になりました。
当たってます!
心理テストって楽しいですよね。
【2008/09/18 09:19】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
結構当たるのかな~ウチの旦那は、保育所でした・・保育所に息子を送っていくのが一番嫌いだそうです・・
面白いですよね^^
【2008/09/19 00:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/222-50aba3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
