【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
診察日、食べすぎ、動きすぎ、寝すぎ
昨日は診察日、薬の効き目もあって


久しぶりに、診察で「調子が良かったです」と言えました


カウンセリングの方は私なりに、今のカウンセラーさんに対して理解してもらう
を諦めが入ってきたので、カウンセラーさんの変更を要求して
あと、このカウンセリングを通して気付いた事を言って来ました


「私が求めている物は、人の温かさと優しさ」


やっぱり、心のよりどころが欲しいんです
カウンセリングでここまで求めるのも、難しいのかも知れません
でも、せっかく話を聞いてくれるのだから
求める事にします


そして、カウンセラーも若干不機嫌になってしまい
次にその件を話しましょうとの事


さっさと完了・・・意味不明


その後、姉と息子とランチ(時間は15時頃)に行こうと
先月オープンした、「ワールドビュフェ」に行って来ました


ランチ1000円で安いですね

20080917160828.jpg

20080917160829.jpg

20080917160830.jpg



息子は、昼ごはんを食べていたので、全然食べませんでした、でも、子供の遊ぶスペースもあり
ご満悦


朝から何も食べて居なかったので、ダイエット中にもかかわらず
次から次と・・・


一番美味しかったのが、キムチかな~
あと、ピザも美味しかった~


考えてみたら、ず~と休まずに動いていたので
こんなに、行動した日が久しぶりでした・・・


案の定、帰って来るなり、眠気に襲われ


16時から、朝方4時まで爆睡

コンタクトも薬も歯磨きもしていない事に気付き
一度起きて、さらに7時まで寝ました


体調がいいと動けるから、無理に動くとまた、ウツウツ君がやってくるので
程々にしないとなぁ~


しかし、お腹苦しくて、未だ物食べる気になれない


だから、太るんだよなぁ~
【2008/09/17 16:08 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<心理テスト | ホーム | 財閥男 (愚痴です)>>
コメント
カウンセラーさんの変更を要求してきたんですね。
いいと思いますよ。
カウンセラーさんにも合う、合わないがありますからね。

ランチ美味しそう!
1000円で食べ放題なんですね。
私が行くと、お腹がはちきれそうになるまで食べ続けそうです。
【2008/09/17 17:42】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
調子良いとついつい動いちゃうよね。
そこでいかに自制するかなんだけど、難しいよねえ・・・。
でも、だんだんにそのさじ加減がわかってくると思うよ。
【2008/09/17 18:17】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
カウンセラーさんに対して最近ドンドン恐怖心の様なものが湧いてきたので、本当は、次から変えてもらいたかったのに・・・
食べ放題は、強烈ですね~、私、結構ぴったりめのTシャツ着て行ったので、帰りは妊娠5ヶ月くらいのお腹で帰ってきました~


うみみんさんへ
ここまで、調子上がって来たの久しぶりだったから、調節の仕方分からなかった~
でも、うみみんさんのブログ読んで、休む勇気って合言葉、頭に入ったから、うまくやっていけそうかな~^^サンキュ~

【2008/09/18 00:00】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
たまには腹が弾けるくらい
食べるのもストレス解消になっていいですよ^^v。おらも食べ放題に行くと、食べた直後は
気持ちが悪くなりますが、それを過ぎると
お腹も心もスッキリ!です~^^。
【2008/09/18 01:17】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
宮城の方には牡蠣の食べ放題があるって聞いた事があります、本当ですか?私牡蠣大好きだから、1度挑戦してみたい^^
こんなに食べたら、太る~と思いながら食べて、その後まんぷくで、寝ちゃうんですよね~
たまには、いいよね~、思いっきり食べるのも!!
【2008/09/19 00:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/221-f8e8fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
