スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
財閥男 (愚痴です)
この世の中とんだ、不景気で

我が家にも、ガソリンや税金で貧乏に苦しみ、病に苦しむ女が居るのに


どうも、この世には、財閥男が居るらしい・・・


そいつは、ウチの憎らしい旦那だぁ~~~


いつの間にパチンコでこんなに稼いできたのか


私には、辞めろといいながら


マジムカつく


財布を覗いたら、15万も入っている


「すごい、なんか買ってくれ」といったら

「嫌だ、ばぁ~か~」


だそうです、二度とこいつの洗濯物をやるのを辞めようと心に決めました


私は、普段持ち歩くバックは、もう4年くらい使っていて (そりゃ色々変えて使うけど)


ちょういと、名の知れたバックのに1つも欲しいなぁ~と思っていたのと
姉の店に可愛いバックが入荷してそれもいいなぁ~と思っていたので


「分割で買おうかな~」というと


それなら、お前が持ってるバックオークションかなんかで売ってからにしろ

私なんて、ブランド物なんてほんの少し、独身の頃自分のご褒美に買った
ヴィトンくらいとガルシアマルケスのバック少ししかないのに


貧乏臭い話、もう二度とヴィトンなんて買えないのに


それを売れって・・・


共同募金があったら必ず、募金するくらいの私でも


さすがに、殺意が芽生えます


しょうがないので、たくさん一万円が入っていて気付かないかと思って
1枚抜いたら、すぐに気付いて


へそ曲げて、話掛けても無視してました・・・・


そんなに財布に入れて歩くやついるか・・・本気でムカつく
ありえないくらいの子供っぽい考え方で


私の病気に対しても理解が無いので、平気で無理させる
何百万もする、ハーレーとか言うバイクを買う気で居る


ウチの旦那は、物凄く義母に甘やかされて
三男なのに親と同居するくらい、母親は旦那の事が可愛いらしい


財閥男、幸せになれよ~あばよ~


本当にぶちキレる~~





 
スポンサーサイト
【2008/09/16 01:19 】 | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<診察日、食べすぎ、動きすぎ、寝すぎ | ホーム | 電車でGO~>>
コメント
ちょっと持ちすぎですよね。プリ(*`З´*)プリ

家計に入れてくれてもいいのに!!!

わたしもブランド物持ってないなあ・・・。
もう二度と買えないしなあ。
ちょっと悔しいね。
【2008/09/16 02:56】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
何だかムカつく話ですね。トルハさん前にそんな金あるなら、実家の父に金を返せって言ってましたよね。まさにその通りだと思います。
金のある時は好き勝手に使って、無くなれば他人の親に借金ですか。あんまりにも勝手だと思います。本当に財布からすべて抜き取ってお父さんに返しても良いんじゃないですか。
旦那さんの事を悪く言って御免なさいね。
でも読んでいて凄くムカついてしまって、つい
言ってしまいました。
【2008/09/16 03:30】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、旦那さんのご両親と同居なんですか!?
二世帯住宅?
だんなさんも、パチンコで勝ったんだから、少しくらい何か買ってくれたらいいのにね。
うちの旦那もマザコンだよ。
マザコンのせいで、旦那は母親から離れられなくて、14年間も別居してたんだから。
5ヶ月前に、ようやく同居はじめたばかりなんだよ。
【2008/09/16 08:58】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
ひで~!!v-412
信じられないくらい自己中だ!!

第一奥さんが家事をしてるからこそ、旦那は自分のパンツも洗わないで仕事に行けるわけでしょう!家政婦雇えば月15万はするんだから、なんか買ってほしいよね。

【2008/09/16 09:48】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
私なら、すでにキレテルねv-359
そんなに儲けたんなら、家族でどっか行こうか?とか、言えばいいのに・・・・。
それでもトルハ☆さん、ちゃんとママして主婦してるから、えらいよv-352
しかも、二世帯同居v-361
我慢の限界がきたら、爆弾投げてやれ~~v-313v-40v-26
【2008/09/16 11:59】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
持ち過ぎでしょ~むっかつくよ~
お金が絡むと、本性が見えるよ、夫婦って一体なんなんだか・・・

麻耶さんへ
ウチは、将来同居です、二世帯住宅を建てて
今は親は、実家に住んでいて、いづれこちらに越してくる予定
うちも、旦那が浮気して別居してた時
義母は、浮気してる、息子に弁当作ってご飯食べさせて世話してたよ、私なんか、産前産後と、大変な思いしてたのに、
旦那の母親なんて、旦那の脱毛エステ代に30万もだしてあげてたの~、びっくり、出産費1円も出さなかったくせに、思い出すと
いつか、仕返ししたくなるわぁ~

【2008/09/17 16:26】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当にムカつくでしょ~
世の中にはこんな人間も居るんだよ~
わたしゃ何処見てこの人と結婚したのかな~
私の母親に10万借金してるんだよ~
平気な顔して、よくも、ウチの実家に出入りできるよ・・・


アンディぽん太さんへ
なんで、私が、あんなヒ人でなしのパンツ買い揃えて、文句言われて、洗って干してたたまなきゃいけないのか・・・
しかも、食べたら食べっぱなしだし、親甘やかし過ぎ、この人本当に、人生の苦労を知らない人なんだ~


ゆうなちゃんへ
私もとっくにキレまくってるよ~
私、キレらしたら、たいしたもんだって位にキレてるよ~、15万あれば何でも出来る~
どうせ、あの男は、ギャンブルに使うね・・・
所詮他人だぁ~~~



【2008/09/17 16:35】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/220-c5cff7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
