【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
電車でGO~
息子くん、大好きな電車に生まれて始めて乗りました


かなり、緊張というか興奮というか何時になく、まん丸お目目


「あっっ~トーマスに出てくる、●×☆△*~だぁ~」っと

「電車に乗れてよかったね~」と聞くと

「本当は、貨物列車に乗りたかった・・・」


そうです、自宅の近くに線路があって、貨物列車がよく通りよく見かけるからだと思うんですが
荷物にならないと乗れないと思う・・・


私も、意外と乗ってしまったら、過呼吸も動機も無くて安心でした


お目当てのお子様ランチと展望台にも行って来ました

20080915232856.jpg


180℃見渡せるんです、写真より実際はもっと綺麗

20080915232855.jpg


私の生まれ育った市です、ここからじゃ実家は見えないけど



それと、なぜか、歳をとると足のかかとが、正月5日目を過ぎたお餅の様に
カチカチになる・・・(子供の頃母親は、剃刀で削って居たので、そういうものだと思っていた・・)

今は、こんなに便利な物があるんだ~


20080915232833.jpg


BODY SHOPで買って来ました

あと、ホームフレグランスオイル、リラックスできるかなぁ~と思い

足の裏つるつる、になるかな~?


でも無事にクリアー出来てよかったぁ~~~




【2008/09/15 23:28 】 | 息子くん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<財閥男 (愚痴です) | ホーム | そろそろ、やって来た>>
コメント
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

息子さんも楽しめたみたいで良かったね。お母さん、がんばった甲斐があったね。

景色もきれいでいいね~。

ぜんぜん田舎じゃないじゃない。
うちより都会だよ(´-∀-`;)
【2008/09/15 23:59】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お疲れ様^^。
息子さんにとっては良い思い出になったと思いますよ。無理しないで少しづつでも良いから
外出できる様になれば良いですね。
【2008/09/16 00:21】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
ここは、福島県で一番の繁華街だよ~
少し離れると、やっぱり田舎町だよ~
ちなみに旦那の実家は、物凄い山の中で
狐が出るそうです・・・
ウチの実家はたぬきくらいかな~、うみみんさんの旦那様じゃないたぬきね^^

mameさんへ
はい!少しずつ外に足を向けてみようかと思ってます、今回はだいぶ長い間足踏み状態だったので、買い物にもいけるくらいに復活してくれるといいなぁ~、私の体・・・
【2008/09/16 00:57】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/219-61a10482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
