スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ、やって来た
調子が良いのもほんの、3日~4日くらいだったかな


今日の夕方くらいから、旦那の顔色を伺う様になって来て、なんだか、文句言いたそうだと思うと


息苦しさと、倦怠感がやって来くる



そもそも、とにかく、家の中がドンドン散らかって行く



私は、家が散らかってると、ものすごく神経質になって、片付けまくる…



余計に疲れて、その上、洗濯物をまとめてやるので、今干さなければいけないのが、2カゴもあるし…



やらないと、気がすまない



そのくせ、やる気が出ない



明日は、息子に前から約束していて、に乗って、お子様ランチ食べて展望台に行こうと、言ってあって、目をまん丸にして、楽しみにしてるから、キャンセルは、出来ないし



に人混みに苦痛で今から、緊張してしまう


息子くん、命ってくらい、大好きで1度乗せてあげたかったから、楽しみにしてるし、期待は、裏切れないほんの10分くらいだから、大丈夫かな



しかし、うちの、旦那に、明日少し不安かも…と告げると



「お前、面倒くさいから、で行け」


と言われた



まぁ~こっちから、言わせてもらえば、ある意味、旦那の方がかなり面倒くさいけど



そういう奴だし…



久しぶりに、ショッピングセンター以外の、繁華街に行くから、気合い入れないと



そういえば、丸井潰れたんだぁ


昔は、一人ででも暇さえ有れば出かけてたのに



家に居るより外に居る時間が多かったなぁ



早く治したい
スポンサーサイト
【2008/09/14 00:49 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<電車でGO~ | ホーム | 夜寝>>
コメント
おはようございます。
今日は電車でお出かけなんですね。
息子さん、楽しみにしているでしょうね。
可愛い!
トルハさんは緊張してしまいますよね。
人込みとか、電車とか、何だか怖いですもんね。
でも、たった10分!
なんとかなるさ!
楽しんできてくださいね♪
【2008/09/14 09:31】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは。
今日は無事に行ってこられましたか?
旦那様に正直に不安なことを告げて、
面倒くさい・・・は、ショックですね(T_T)
トルハさん、かわいそうです・・・
もっと病気に協力的になっていただきけたら、
トルハさんの気持ちがもっと楽になるのに・・・と思いました。
辛い時は無理しないでくださいね。
また以前のように、外に居られる時間が多くなりますように・・・☆
【2008/09/14 23:29】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
トルハさん、電車でのお出かけはどうでしたか?
10分とはいえ、人混みの中は大変だったでしょう。
あとはゆっくり休んでくださいね。(^^)
【2008/09/15 09:25】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
意外と電車大丈夫でした^^
人ごみもさほどじゃなかったので、薬がかなり今回はあっていて、以前ほどの下がりじゃなく、なんとか、持ちこたえてます^^

らみゅさんへ
ウチの旦那の場合は一生理解してもらう事は無理ですね~お互い何処かで歯車がおかしくなって、想い合える夫婦ではなくなってしまったので、まぁ~ここに居る場所があれば
なんとかなるし、今は、食べさせてもれってるから・・・


アンディぽん太さんへ
無事に行ってきました、車の生活になれてしまって、電車での移動は、面倒でしたが、電車に乗る勇気も付いて、少しずつ色々できたらうれしいです
【2008/09/15 23:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/217-338a7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
