【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大人買い
今日は、体調も良く、息子も一時保育に行ったので
ゆっくり、DVDでも、見ようかな~と思っていました


そうだ、今日給料日だぁ~


下ろして置かないと、ウザイ鼠先輩(旦那、似てるから)
文句言われる


と思い天気もいいので、車で5分くらいのショピングセンターに行ってきました
最近じゃ、私、ここに来るのも苦痛だったのに、行ける~


かなり、体調が上がり気味です


久しぶりに、服を買いました、キューティーブロンドとか言う店で・・・



秋物と夏物のセール品

20080912233358.jpg


ピンクのシャツが、1999円の半額でした~安すぎる~


紫のワンピは、秋もいけるし、冬になったら、タートルで着れるし
白のカットソーもインナーに買いました


買い物って本当に気晴らしだし、おしゃれが出来るといつも、ジャージでゴロゴロしてる
自分が、余計に情けなくて、気が滅入るけど、これ着て何処かに行こうってなるから


たまには、うれしい


そして、そのショピングセンターには、最近激安店が出来たのです
しま●むらより、安い店って凄いよ~


バスマットとキッチンマットを買いました

20080912233359.jpg

あと、ごちゃごちゃした小物を入れる箱・・・

キッチンマットも気付けば、6年も使って、漂白しても、何度洗っても、落ちないし
バスマットは、裏は、カビるし・・・


バスマットなんて、1つ299円、キッチンマットは、240mの長さがあって1450円
安い店って楽しい~下着とかも、売っていて上下セットで599円とかだったり


ハンドタオルが49円とかとにかく、家も綺麗になり、おしゃれも出来て
外に出てよかったです・・・


旦那には、言ってないけど、私の、紫のワンピースが一番高いんだけどね~
【2008/09/12 23:34 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜寝 | ホーム | 警察ってちょっとなぁ~>>
コメント
買い物楽しいよね~。
でも、わたしには目の毒だわ・・・。

依存が出そうになるのは季節の変わり目なのよね。季節物が欲しくなるから・・・。今は要注意なのだ。

安いお店見つけられてよかったね~。
そんなお店だったらわたしも思いっきり買えるのになあ。
【2008/09/13 01:20】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
買い物はストレス解消になっていいですよね^^。どれにしても凄く安いですね。
家の近くにもそんな店があればいいのに。。。
そうそう、今度仙台に大型アウトレットのお店が2店出来るそうですよ、仙台港の方と泉の方だとテレビで言ってました。気分転換に家族で行って見るのもいいんじゃないですか。
【2008/09/13 02:07】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
買い物できるくらい回復してよかったですね。
安い店、私も好きです!
【2008/09/13 10:36】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
可愛いワンピース買って良かったですね!
激安ショップでも色々買って来たんですね。
凄くやすいですよね!
安かったら、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね。

いっぱい買い物するのって、気分転換にいいですね!
【2008/09/13 10:39】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
私も、旦那の給料日が来ると、ギャンブルしたくないのに、行きたくなるの・・・
今月もこれしか使えないとか思って、増やしたいって、本当に毒だよ、あと淋しいとか思うとやけくそになって行く時もある、親にお金借りて、返さないでいます・・・

mameさんへ
本当に~アウトッレト行きたい~ダイアモンドシティって言うのもあるんだよね~
仙台っていいよね~、牛タンあるし、どんな店が入るか楽しみだな^^

アンディぽん太さんへ
ここまで安いと、余計な物まで買ってしまうので、要注意です、でも布団カバーとかも安くて
家が綺麗に片付いて行くので助かってます


麻耶さんへ
家の中が少し綺麗になったので、少し安心しました、最近ろくな買い物した無かったので
よそ行きの服が無くって、困っていたので
なんか、ドンドンおしゃれする事に手を抜いてきてしまって、たまに友達とかに会うと、しっかりおしゃれしてて、これじゃ~ヤバイなぁ~
って気が縮まる思いしてますよ~

【2008/09/14 00:18】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/215-16f5bc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
