スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息子がお泊まり
たまに、息子は、私の実家に泊まります


一人で…


「お母さん(ばぁちゃんをお母さんと呼んでいる)と離れたくない、寂しい」


と、なんとも、ばぁばをお気に入りの時があるので


しめしめ、明日は寝坊出来ると思いながらも



「お利口にしててね、寂しくなったら、したら、ママ来るからね」と言い置いてくる



息子の狙いは、朝起きてから、じぃさんにセブンイレブンに連れて行ってもらい、何かを買わせる事だと思う



息子が居ない夜は、ゆっくりと、一人で2階で寝る事にしてます



いつもは、旦那と息子と川の字になって寝相の悪い2人に蹴飛ばされ、狭い思いをして、寝た気がしないから



それに、2階だとベッドで眠れるし、旦那のウザイ、いびきも聞こえない


しかも、あいつは、真っ暗にして寝るタイプ、私は、夕方電気タイプ



のんびりしていたら、すでに3時


明日は、9時まで寝ようケータイをいじりながら久しぶりに、顔面キックの心配しないで、寝ます
スポンサーサイト
【2008/09/11 03:07 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<警察ってちょっとなぁ~ | ホーム | 息子の存在に感謝>>
コメント
おはようございます。
子供さんを実家に預けて、のんびりしたんですね。
息子さん、おばあちゃんが大好きなんですね。
「じぃさん」って何か笑えるんですけど(笑)
じぃさんにセブンで好きなもの買ってもらうのも楽しみにしてるんですね。

トルハさん、昨晩はゆっくりされたでしょう。
たまには静かな夜もいいですよね。
【2008/09/11 08:47】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
なるほど、夜更かしトルハちゃんの理由はそれだったのね。
たまにはいいよね。
わたしもだんなの歯軋りといびき気にしないで眠りたいよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【2008/09/11 10:50】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん、ゆっくり眠れたかなv-290
少しでも、普段の疲れをとってね!
1人の時間もとっても大切だよv-398
【2008/09/11 14:40】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
今回の「じぃさん」はウチの父です
我が家では、貧乏じぃさん=ウチの父
金持ちじぃさん=旦那の父って呼んでます
まぁ~どっちもろくなじぃさんじゃないですよ~

うみみんさん
夫婦は別々で寝るもんじゃないって紀香様の結婚式で、高島礼子の旦那が言ってましたよね~、夫婦円満の秘訣って^^
ウチは円満じゃなくっていいから、ゆっくり寝たい、最近ケータイいじりながらじゃないと眠れません・・・


ゆうなちゃんへ
一人の時間って結構あるんだけど
昼間は、色々雑用があって、なんだかあんまりゆっくりした気分にならなくて、夜だと
全て片付けて、終わった~って感じがあるからね~、不安障害の一部なのかも・・・
【2008/09/12 00:23】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/213-4ba2458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
