fc2ブログ
今日は、病院でした
なんだか、疲れるんだよね~息子くんは、実家に預け、2週に1回の診察とカウンセリングの日でした

2週間の体調や何をしてたか、お話して、お薬もらいます、

カウンセリングは、私ありのまま話してます

お薬出るまでかなり時間かかるから、ちょっこら行ってきますかぁ~


私は、さすらいのギャンブラー変わる・・・目押しの出来ない

青ドンじゃ~っとその前に財布と相談月末だから、かなりの賭けになりそうだ~
いや、私は、さすらいのギャンブラーだぁぁぁ~

おっ!!今日は引きがいいね~
3連したから、いただきだぜ~!!!

箱に積んでどうしても気になる、ジャグラーへ・・・

やばい減ってきた、帰ろう(@0@)


なんか知らないけど、仲良くなった、おっちゃんがいてさ~、そのおっちゃん私と行動パターンが同じ
らしく、行く店行く店にいるの・・・

私は、3ヶ所の店に行くんだけど、8割の割合で見かける
「しかし、よく会うね~」

「俺、ストーカーだからぁ~」

とか話して、コーヒーもらったり、あげたりで

そういうのが結構楽しかったりする(^v^)v


おっちゃん、ありがとねぇ~~~!!

薬もらって実家で息子くんと、昼寝 zzzz
スポンサーサイト



【2008/04/02 00:42 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子の彼女? | ホーム | 脱!心と体のおブス 宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/21-aa588938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |