スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試練のジャスコ
増薬になったが効いてきたのか、上がりの時期に入って来たのかは、はっきりしないけど、とにかく、今まで出来ないと思ってたことを、少し試そうかという気持ちになって来ました



ジャスコに行こう


昔は、まだ1歳足らずの息子を連れて、1人で行ってたのが嘘の様な感じ



今は、誰に付き添って貰っても、無理っぽい




案の定…激混みで、人だらけ…



目当ての物を買って余計なものも、さっさと買って(お腹のメタボを抑える、可愛いニッパー)



なんだかかなり安い服とかも、見たかったなぁ~



ビャードパパ?だっけ?そんな感じの名前のパイシューも買いたかった…



息子がゲームの車が欲しいって騒ぎ出したので



限界に…



人ゴミに入ると、フワフワしたような、よく周りが見えない様な、なんとも言えない感じ…



でも、ジャスコに行けた事は、私にとっては、なわけだし


少しずつ慣らして、行けば、また楽しみが見つかるかもしれないし



どれどれ疲れたから、昼寝します
スポンサーサイト
【2008/09/07 15:10 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑う事、歩く事 | ホーム | 1,2,3の恐怖・・・>>
コメント
息子さんとジャスコへお買い物に行ってきたんですね。
凄い進歩じゃないですか!
私もつい最近、やっと一人でスーパーに行く事が出来るようになりました。
ジャスコも行くけど、人が多いので、目当ての物を買ったら、即退散です。
お腹のメタボを抑える、可愛いニッパー、気になります。
【2008/09/07 16:43】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
お目当ての物は下着だったのですが、なかなかサイズにデザインと値段が安いと言うと見つからなくて、サイズを測ってもらって、緊張で汗もひどかったので、試着した物を買いました・・・旦那も一緒に行ったので運転は私じゃないので、何とかいけました
ニッパーは、私のお腹の肉には、勝てない様で肉が上から、はみ出してまるでお中元のハムですよ~
【2008/09/08 01:18】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/209-03630364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
