【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1,2,3の恐怖・・・
なかなか、気分が上がりきれないで


中途半端な生活を送っています


やっぱり、些細な事を考えてしまってます


それは、置いといて~


ひどい肩こりと頭痛で渋々マッサージに行ってきました


なんだか、外に出て人と話すのも苦痛だし
車が怖い


息子を旦那の母に見ててもらい
以前に1度行った事のあるところ


90分じっくりと、マッサージと足ツボとリラクゼーションみたいな事をやってくれます


マッサージは、厳ついおじさんがかなりの力でやってくれました


その時、いきなり無防備にうつぶせになっている私の
足を、エビ反り状態にして

「1、2・・・」


一瞬のうちに頭の中で3で何が起こる・・・・と思ってしまいました

「いっってぇ~~~」

そう、マッサージのゴキゴキでした・・・


でも、体が軽くなりました~


その次は、奥さんがやってくれる、足ツボです
酸素を鼻から吸うようにと変な器具をつけて


とても気持ちよくて、寝てしまいました・・・


何とか無事にマッサージを終えて帰ってきました


今度からなるべく頻繁に行くようにしよう~
こんなに、楽になるのなら・・・。





【2008/09/07 01:01 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<試練のジャスコ | ホーム | 5スロ>>
コメント
マッサージ気持ちいいよね。
ごきごきいう感じがたまりません。

マッサージで少しでも楽になるといいね。
【2008/09/07 01:27】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
うぁ~やって貰いたい。
おらまだマッサージして貰った事がないから
今度やってもらおうかな^^。その時は足もみがいいかな。
【2008/09/07 01:32】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
今日もふみみんさんなのかな~?私も夜行性になってます、旦那に文句言われながら
肩もみしてもらうより100倍気持ちよかったです、でも今日は、もみ返しで少し痛い・・・

mameさんへ
是非是非、やってみて~
かなり痛いけど、凄くいいよ~
体の悪い所とかも解るしさぁ~私は、腰が堅すぎて、ぎっくり腰に気をつけてとか、ホルモンのバランスが悪いとか言われてきたよ~
天国じゃぁ~だよ^^
【2008/09/07 01:37】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
へぇ~♪
マッサージって気持ちよさそう!
気分もよくなってよかったですね。
「1,2 のぉ~さーん!!!」
何かくるってやっぱり構えちゃいますね(^^)
【2008/09/07 08:45】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
マッサージ気持ち良さそう!
私も先日エステでマッサージしてもらって、気持ち良かったです。
肩こりと頭痛は治りましたか?
こんなに楽になって、ストレス解消になるなら頻繁にやってみたらいいと思いますよ。
【2008/09/07 10:44】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
家を出るまでは、大変だけど
やっぱり凝りをとってもらうのはいいですね~
月に1回くらい行けたら理想です^^

麻耶さんへ
心のモヤモヤは取れないけど体が楽になるので、本当良かったです^^
温泉でエステやってきたんですね~エステもやりたいな~お試し体験に1度行った事があるんですが、セルライトが凄いからって契約進められた事があります・・・2年もローン組む勇気はなかったです・・・
【2008/09/08 01:11】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/208-10d344f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
