【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5スロ
久しぶりに、ギャンブルの話です・・・


最近、不思議なくらい、パチンコ屋さんに行く気になってません
前は、体調が悪くても、なんとなく行ってしまってたのに


旦那から、ギャンブル禁止令が出たのと
車の運転が出来なくなってのもありますが


今日は、なんだか物凄く眠くて、また午後から
息子は母に預けて爆睡してました


おそらく、あの薬のせいかな~なんて思いつつ


旦那が帰宅、息子を迎えに行こうと思い実家に


いとこが来てて、今は帰らないから、ゆっくりでいいよといわれたので


噂の5円パチスロとやらをやってみました


通常、パチスロのコインは1枚20円で1000円で50枚なのですが
1枚5円で1000円で200枚出てきます


ギャンブルというより、ゲームセンター感覚です


その代わり、何万円も勝つことは無いと思います


時間つぶしにはちょうどいい感じのギャンブルです


そして、これまた不思議と、ギャンブルに対しても以前の様に燃えなくなった
いいことです、音も苦痛でした


旦那もやっていたので、1000円しか使わないしとやってました


結果、旦那のコインと合わせて、6200円になりました


通常のパチスロなら2万5千くらいになるのに・・・


でも、とりあえず、今の所ギャンブルへの興味がなくなってよかったです





【2008/09/05 02:14 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<1,2,3の恐怖・・・ | ホーム | 増薬のアホ>>
コメント
おはようございます。
ギャンブルへの興味、無くなって良かったですね。
ギャンブルって、結局損しちゃいますもんね。
でも、昨日は勝ったんですね。おめでとう。

私はギャンブルはせず、酒とタバコです。
【2008/09/05 07:55】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
おはようございますv-278

トルハさん、私、今まで生きてきた中で1回も
パチンコ屋さんにはいったことがありませんv-356v-356
なので、パチンコとスロットの違いもさっぱりです(苦笑)!
何回説明されても理解不能なんですよね~
きっと興味がないからなのかな(笑)
私のところでも、5円と1円って書いてあるパチンコ屋さん、ありますよv-363
1円でパチンコ出来るんだぁ~って素直に思ったんですが、
なんだか、やっぱり難しいですねv-394
恐らくギャンブルにはこれからも関らないかもしれません(笑)
たまに、タバコ吸うぐらいですね~v-309(笑)
【2008/09/05 08:31】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
ギャンブルの興味が無くなったのはいいですね~♪
私はパチンコ屋さん、苦手なんですよね。
あの音の洪水と、たばこの臭いが駄目なんですよ。
私のギャンブル?は宝くじ♪
キャリーオーバーがでたロト6、気が向いたら一枚だけ買うのが好きです!
「勝負!!!」ってかんじで・・・
いちばんのギャンブラーだったりして・・・(^^)
【2008/09/05 11:02】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
わたしの場合は買い物です。

最近は治まってますが油断するとだめですね。

ギャンブルができなくなったのはプラス思考で考えればいいことだよ。そう考えようよ。
【2008/09/05 12:33】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
ギャンブルは本当一番最悪な依存症ですよ、ひどいと一気に何万って飛んじゃうし・・・
今は、興味ないけど、また再発する可能性はありそう・・・

ゆうなちゃんへ
ゆうなちゃんは手芸って言う趣味があるからきっと、いい面での、気晴らしが出来てるのかもね^^私も、一時期ネイルを頑張ろうって思ったでど、不器用で断念・・
もっと楽しい趣味をみつけていなぁ~

アンディぽん太さんへ
ロト6が一番楽しいギャンブルですよね^^
200円で、何億の夢が見れるし^^
でも、やっぱり夢どまり、あたりそうで当たらない・・・ロト6の数字って意外と不思議な法則がありますよね~20代が続いたりとか・・・私は、毎回37を買うようにしてます

うみみんさんへ
私もきっと一時的でまた、始まると思います
人は淋しくなると、依存状態が始まるみたいですよ、お金を使う事が淋しさを紛らわす事になるって以前に聞いた事があります
嫌ですよね~
【2008/09/07 00:17】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/207-0d6a88c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
