スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
増薬のアホ
昨日の涙のおかげで、少しずつ上がり気分が上がり調子になってきました


涙くんってすごいね~


ただし・・・昨日追加になった薬


やらなきゃいいのについついネットで調べてしまう


デプロメール
   

    若い人、24歳以下(私は軽くクリアー)が飲むと気が狂う場合がある
    とか、気を失う、意識が無くなるなどがある
    身近な人に注意してもらうなどなど・・・


副作用ばかり気にしたら、この病気と向き合えないけど
前回の薬が合わなかった事もあり、怖いです


まさか、お医者さんがそんな危険な薬出すわけないけど


気失うって~お~い~ツッコミたくなるよね


まだ、飲んで1日2日だけど、またパキシルみたいに止めるのに時間のかかる
薬かと思うと・・・


焦りは禁物、でも薬は嫌いで


さすがに凹むなぁ~


元気だった頃、薬なんて1年以上飲んで無いよってくらいの時期もあったのにさぁ~


今飲んでいる薬

  パキシル40m、メイラックス(何mだか分からない)
  ソラナックス、リーゼ、ストロカイン、カロナール
  デプロメール、スルピリド


でも、私は少ない方と主治医は言ってました・・・


薬はナスより嫌いです


なすが、物凄く美味しいものに感じてしまう~



スポンサーサイト
【2008/09/04 00:49 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<5スロ | ホーム | ただ、ただ>>
コメント
今日はは少し元気になったようで、良かったですね。
デプロメールの副作用って怖いんですね~!
気が狂うとか、初めて聞きました。
大なり小なり、副作用ってありますもんね。
デプロメールで、トルハさんの気分が晴れるといいですね。
【2008/09/04 13:30】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
うんうん、少ないほうだよ。
わたしは何年もかけて6種類に減らしました。おなかいっぱいになるくらい飲んでたけど、今は腹の足しになりません。
薬はあまり怖がらずにね。うちの妹なんて15年以上山盛りの抗精神病薬飲んでるけど平気だよ。不安だったら先生に相談しようね。
【2008/09/04 13:30】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
私が飲んでいる薬と1個も当てはまらない!
同じうつ病だよね!?私もけっこう飲んでるけど、
1個も同じものがないってちょっと自分の薬が心配になってきたな~v-13
でも、たくさんの種類があるもんね!症状に応じて☆
っていうか、「気が狂う」って!!かなり恐い!
運転できませんね~~v-390
気をつけて、慎重に副作用は早めに見つけてね!
【2008/09/04 15:07】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは。
薬の処方って先生によって全然違いますよね。
セカンドオピニオンに行くと、いつも違う薬が出されました。
私もつい新しい薬をもらうと調べてしまいます(^_^;)
トルハさんは薬に依存しないタイプなのでしょうね。
調子が上がってきたら減薬できますから(^_^)
少しでも楽しいことうれしいことをしてほしいです。
トルハさんにいっぱい笑ってほしいです☆
【2008/09/04 23:01】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
副作用は考えるとかなり怖い事書いてありました・・・でも、主治医が言うには、副作用は出にくいと・・しかし私は、非常に薬の効きやすい体質のようで、それも余計に不安のもと
でも、こうなったら、信じてやってみます


うみみんさんへ
少ない方って主治医のごまかしかと思ってましたv-12医者を信じないでどうするって感じですね・・・妹さんも同じ病気なんですね、きっと体に悪いわけじゃないし、よくなれば飲まなくなるし、今は、薬に頼っていきます、考えてみたら、まだ3年しか経ってないんだ~、発病当時は、半年もあれば治ると思っていたのに、気楽に行きます^^
今しかきっとゆっくり出来ないと思って
なんだか、安心しました^^


ゆうなちゃんへ
薬の処方の仕方って、先生によって違うのかも知らないし、私の場合ジェネリックがない薬局だから、名前が違うのかもしれないね~
でも、私も友達は、私が頓服で飲んでる薬を
1日、朝、昼、晩って飲んでるんだよ~
しかし、今回の薬の副作用マジで怖いよね・・・気を失うから運転に注意とか、気が狂うとか、運転注意の状況じゃないだろ~って感じ、悲しいけど、笑ってしまうよ~


らみゅさんへ
薬に依存しないようにしてるんですが、最終的には結構頓服は飲んでます、ソラナックスは、毎日2回は飲んじゃいます・・・らみゅさんも、頓服でソラナックスのんでますよね~
主治医に私は、薬が大嫌いなんですが、どうにかならないですか?って聞いたところ
「辛いの我慢しているより、薬飲んで治すことが一番です」と言われました・・・真顔で
だから、私は、余計にカウンセリングとかに依存してしまうのかも知らない、人に迷惑掛けてばっかり・・・e-1
【2008/09/05 00:59】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらはセパゾンとパキシルしか飲んでないよ。でも自分が飲んでいる薬を知っておくのは大事な事だよ。おらも新しい薬を貰うと必ずネットで調べるからね。
【2008/09/05 02:05】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
そうだよね~知っておいた方がいいよね~
セパゾン・・・始めて聞いた~色々な薬があるんだね・・そういえばね、私が受けてるカウンセラーの出身地がね、宮城県の上の方らしく名前忘れたけど、感じが4文字っぽい所だった、mameさんも宮城って言ってたから以外と知ってる人とかだったら面白いよね~
【2008/09/05 02:21】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/206-d0a4036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
