スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
診察日
今日は、診察日でした、前回の増薬の結果
薬が合わなかったようで、今回は、別な薬でためしてみる事に


今回は、うまくいくといいなぁ~


先月から、親友が同じ病院に通院する事になり
しかも、担当の先生は違うけど、同じ日だったので


物凄く、久しぶりに、会うことが出来ました


親友もなかなか、心の病から抜け出せず、お互いの話の内容が


病気の話ばかり・・・若さと活気が無い


でも、人と話す事、友達と話す事が久しぶりだったので
お互い、病気の中元気を分け合えました


よかった


カウンセリング・・・・毎回の私のテーマ


やはり、カウンセラーとの温度差がありますね


言いたい事全ていいました、前日に自分気持ちを
書いて行きました、物凄く辛かった


自分の事を紙に書くというこれだけの作業が


やっぱり、事務的に進んで行くカウンセリング

このままで、いいのかな・・・分からないまま
言いたい事をいいました


「暖かさが感じられない」 などなど


マニュアルというよりポリシーがあるようで
かなりその、ポリシーを貫くカウンセラー


私は、きっと人の温かみや安心感、人間の自然と出てくる
自分らしさが欲しいんだ


それを、カウンセリングで求める事はきっと違うんだって


ようやく、気付きました

スポンサーサイト
【2008/09/02 21:13 】 | 頭の中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただ、ただ | ホーム | これは、一体なんなんだ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:03】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/204-e36eef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
