スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これは、一体なんなんだ
鬱状態から、なかなか抜け出せずに


毎日が大嫌いな自分で息子と一緒に居る事さえ出来ず


車にも乗れなくなり


買い物にもいけなくなり


外に出ることも出来なくなってしまいました


「苦しい助けて」を叫び続けてしまいました


とても大嫌いな自分が出て来て、止める事が出来なくなりました


本当に、本当に怖かった、いつも1つ飲めば大体落ち着く
頓服のソラナックスも、全然落ち着くことなく
3錠飲んでなんとか、冷静な自分が出てきたのもほんの一瞬


寝るに逃げようと、飲む事を止めた睡眠薬も昼真っから
3錠飲んでようやく仮眠が取れる状態でした


私の中の何かがおかしい・・・


怖くて、怖くて仕方無い

人の話すのは、上手く通じなくてきっと


ただのわがままってとられてしまうのが怖い


「辛い、辛い」言うと余計に辛く苦しくなるってカウンセラーさんに以前言われました
一体どうしたらいいのか


だから、やっぱり私は、我慢の道を選ぶしかありません


ぐっとこらえて、この時が過ぎるのを待つ


薬を飲むと、ドンドン体重が増加していく


更に醜くなる自分も怖い


弱虫の根性無し・・・


今はぐっと耐えるそれしかない


精一杯出来る事



スポンサーサイト
【2008/09/02 01:28 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<診察日 | ホーム | 助けては、何処に飛ばす?>>
コメント
こんにちは。
完全に堕ちちゃってますね・・・
鬱から脱出するのは、至難の業ですね。
外出出来なくなっちゃったんですね・・・
私も殆ど外出できません。
今を歯をくいしばって、踏ん張ってます。
どこまで踏ん張れるか分からないけど。
そんなに怖がらなくてもいいと思いますよ。
大丈夫!!
【2008/09/02 14:43】 | URL | *麻耶* #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
なんだか、これって踏ん張るしかないんですね、今日も診察してきたけど、何の成果も得られずでした、焦ってしまってる自分も居るんですが、今の時点収穫なし、明るい光が見えるといいですね、お互いに
【2008/09/02 20:47】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/203-b15ac2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
